人生は、パチンコで教わった。by 吉田 敬

Sponsored Link

先日のアメトーク

「だから嫌いなんだ発表会」を見て、

ブラックマヨネーズの吉田は、最高に面白いと再確認できました。

彼がパチンコ好きというのは、
パチンコ・パチスロ好きなあなたなら既に知っているかもしれませんが、

かつてはパチプロを2年間やってた時もあったということで、
結構ガチだったと思われます。

彼のことを詳しく調べて知っているわけではありませんが、

「人生は、パチンコで教わった。」という本も出してますし、

興味があるし、面白そうなので
読んでみようと思って、

図書館のホームページで検索しみると・・・
 
 
 
 
 
 

さすがに、無かった!!

 
 
 

やはり、ジャンル的に難しいか( ゚Д゚)

naverでは、Twitterのまとめなんかもあって、
パチンコで人生を学んだ!?ブラマヨ吉田 魂の名言ツイートまとめ

これを読んでも面白くて、

中には教訓的なモノもあって、
私自身に当てはまることも多々あり勉強になりましたm(__)m

京楽の実戦動画「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」ってのも
やっていて、

この度初めて知っったくらいで、
見たことはありません(*_*) 

でしたが、

 

見たら面白かった!

本も一度は読んでみたいですね!
 

ブラマヨ吉田は面白いということと、
実戦もあまりしてないのでネタが無いということで、

この記事を書いている訳です、ハイ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    昨日久しぶりにうちに行ってきましたよ。
    5スロのハーデスが前日700ハマりで当日500ハマりなんてお宝台を発見したので喜んで打っていたら天井突破!
    まさかの変更ですよ。
    こんな台でさえ変更されるとは。
    本当に絶望って言葉を突きつけられた気がします。

    • ごる より:

      キビツさん

      5スロでさえ、変更ですか( ゚Д゚)
      厳しい世の中になったものです。

      それでも設定があるというのなら納得はできますが、
      ただ、出されたくないっていう意図が見えるので腹立ちますよね!

      いやもう勝てないっす!

      モチベーションもまた下降中です( ;∀;)

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    先日妻に、
    もうスロットで勝つのはあきらめたら?
    さすがに無理でしょ。
    と言われました。
    僕が愚痴ったからなんですが、現実を思い知らされた感じです。

    これからは以前も書きましたが、小遣いを増やす仕事、ではなく現状維持で楽しむ娯楽
    に切り替えないと本当に打てなくなりそうです。
    昔を知っているからこそ受け止めたくない現実です。

    • ごる より:

      キビツさん

      キビツさんの嫁さんは、
      スロットのこと知ってるだけに、言葉に含蓄がありますね( ゚Д゚)w

      私のところは何も知らないので、
      ただヤメればいいんじゃないってスタンスは変わりません!
      ただ、愚痴るとそこを突いて攻めてくるのでヘタに話題は振りませんけどw。

      今後は、どうなるのか想像できませんけど、
      今は、シャカリキになってノーマルタイプを打つのもなぁ~、と考えているので、

      パチンコに向かうか、フェードアウトしていくのか、ちょっとした岐路ですYO!
      パチンコも先行き不透明で、状況が悪ければ打てないですし。

      しばらく様子見ですかね?

      コメントありがとうございます。