パチスロ打てないYO!

Sponsored Link

もうパチンコ屋に行っても、
パチスロを打つ頻度が減ってしまってますが、

今後も
状況が好転することはなさそう。

設定狙いをするには、
スキル的・状況的にもリスクが高いと思うし、

パチスロハイエナ以外で
勝とうと思ったら、パチンコかなぁ。

そんな心境でパチンコ屋に赴く。

パチスロのチェックを一応してみるも、
打てる台は無い。

パチンコのシマへ。

この日は連休を控えているからか、
いつもより釘が良さそうに見える。

主に打ったのは2台

 
 

☆ 只野仁 甘デジ

 
 

座った当初は面白いように回ったので、ひたすら投資。
貯玉制限の2000個入れても当たらない( ゚Д゚)

ようやく当たって、単発 と良いところなしで
回りが下がってきたのでヤメ。

最初の回りはなんだったんだ・・・。
一日座っていられると思ってたのに。

 
 

☆ ブラックラグーン 甘デジ

 
 
潜伏が多い仕様なのだけど、ポンポンと玉有りを引く。

2回連続で16ラウンドを引いた時には、その出玉感に圧倒されましたが、

その後は、潜伏 → 4ラウンド通常を引いて万事休す。

時間もそこそこだったのでヤメ。

現金 -8.5k
4パチ +537個

現金投資にもつれ込んだのが痛かった。

甘デジなんだから、
早く持ち玉を確保して有利に戦いたいけど、こんな日もあるか。

貯玉制限を使ったら、
パチスロハイエナに切り替える、

若しくは素直に帰るのが、得策かな。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報