ゴッドイーター7ダブル揃い & エウレカアネモネver. の憂鬱

Sponsored Link

週末を挟んで、
いつもよりパチンコ屋に行く期間が開いてしまったのですが、

気持ちは盛り上がらない。

だって、
勝てそうな台が無いんだもの( ;∀;)

もう、ハイエナ生活も長くなってきたし、

昔のように
期待値のなさそうなところから無防備に打つことも
なかなか出来ない体になってしまった。
(たまにするけど( ゚Д゚))

それにしても
エセ新基準機でも 狙えるようなゲーム数の台もないし、
パチスロを打つ機会が非常に少なくなってしまいました。

この先どうなりますかね?

それでは実戦になります。

☆1台目:無双OROCHI 0G 宵23G

高確が残ってるかも?と座ってみたものの、無し。
50枚借りたけど、結構回るし余ったのでジャグラーに入れておしまい。

一度しか打ったことないけど、オロチチェーンの高確は、
結構解りやすいので、捨てることは無いかもね。

 

☆2台目:デビルマン 甘デジ

 
 
パチンコは打たない店なのだけど、良さそうなので打ってみると、
1kで当たった( *´艸`)

DSC_5429

当たった後の展開は良く、大きいラウンドが2連して、
あまり回らないのでヤメ。勝ち逃げ。

現金 -1k
4パチ +1759個

面白かったけど、
ひたすら眩しい!!

移動します。
 
 

☆3台目:エウレカセブンアネモネver 甘デジ

 
 
この前に何台か試し打ちして、着席。

DSC_5435

この台は、ちょっと特殊で
ST中に小当たりが頻繁に当たって出玉を増やす仕様。

文字にするのは難しいですが、

右打ち中に、デジタル抽選するスタートチャッカーがあって、保留が無いのかな?
で、スタートチャッカーに入った玉は、
アタッカーに向かうことがない構造になっています。

とにかく、
スタートチャッカーに入らないことには、ゲームが進んでいかないので、
ここを締められるともう、なんのこっちゃ解りません。

しかし、
スタートチャッカーを開けすぎると、
小当たりになっても、アタッカーに玉が向かわないので、
その振り分けのバランスが非常に重要になります。

小当たりでアタッカーが玉を拾わないなら、
この機種のコンセプト台無しですからね。

これ、
パチンコ屋は扱いきれるのかい?

打ってて、始終それが気になりました。

この日はまだ新台で、
私的には不満はほぼありませんでしたが、
今後パチンコ屋が右側を触るようなら、ゲーム性が崩壊するな と思いました。

ただ、
普通に打つ人との差はつきやすいので、
出玉的にカラくデータが上がるなら、その分 釘を甘めに・・

そういう方向になるとすれば、
また打つ機会はあるかもなぁ と感じた次第。

新しいことに挑戦するのは面白いと思うけど、
ウケるかといえば、難しい気がしますね。

釘の動向は、見ていこうと思いますが。

ただ、パチマガサイトのボーダー見ると、
等価で22.2回と異常に高いのでスペック自体がカラいみたい。
西陣機種 全般に言えるけど。

4パチ +1330個
 
 

☆ゴッドイーター 5スロ 宵含450G

 
 
宵越し天井覚悟で突っ込むと、
宵含600G過ぎでヒット!!ちょっと助かる。

DSC_5437

そして、自身初のダブル揃い!!

DSC_5438

そして、負けてないくらいの成果で終了です。
特に見せ場は無かった(*_*)

DSC_5440

5スロ +183枚

これにて、投了です。

一日の収支は、

+7,547円

収支帳、きちんと付けてます!!

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報