シャドウハーツ2 運命の道標 初打ち

Sponsored Link

パチスロ打って、
毎回毎回、何かドラマティックな事が起こるという訳ではないけれど、

玉は出ないなりにも 納得できる行動(立ち回り)が出来た時は、
それなりに満足できるものである。

しかし、そうでない時は、

私、何をしていたんだろう?と

自己嫌悪に陥るのはよくあること。

そして、

最近、

その頻度が

 
 

 

増えてきたんですけどw!!
 
 
 

妥協してたら 当然そうなるか(*_*)

そんな日。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:マクロスフロンティア2 5スロ 0G 宵700G

 
 
5スロでも打てる台は激減しているので、
こんな台でも手を出さないと打てる台がない!

当然のように、
宵越し1000Gを超えるまで何も当たらないまま、

これは当たるヤツですね?

これは当たるヤツですね?

天井を迎えるでもなく、BIGBONUSを揃え、
ARTも無く終わり。

DSC_5409
 
 
 
 

☆2台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 0G 宵ART間700G程度

 
 
仮天井からの直撃か、レア役から当たったのかわかりませんが、
すぐにARTに入ったものの、ボーナスが引けないと厳しいっす。

DSC_5410

移動します。
 
 

☆3台目:バジリスク絆 宵含BC5スルー

 
 
BC5スルーも見かけなくなって久しいですが、あればあったで怖いw けど、
期待値はあるんでしょ?

BC当てるまでにハマったけど、一撃でBTは仕留めた。

DSC_5413

2連でしたが。

DSC_5414

ここからはパチンコの乱れ打ち。

11月11日が、
旧イベント日と、リニューアルで1パチ増台と重ねてきてた店なので、
パチンコを見てみると、前より少し開いているように見える。

打つと微妙ながらも、そこそこなので打ってみる。

甘デジ ペルソナ4・サイボーグ009・ガンダム・百花繚乱等

百花繚乱は2回初当たりを引いたけど、
時短を射止められず、撤退。

DSC_5415

最後はパチスロの この台で締めました。
 
 

☆4台目:シャドウハーツ2 運命の道標 5スロ 宵含450G

 
 
アツい展開もないまま、宵越し天井へ。

DSC_5416

DSC_5417

DSC_5419

120GでARTが始まって、喜んでましたけど、
結局ボーナスは一回も来ませんでした。


20スロ -290枚
5スロ -614枚
4パチ -1172個
現金 -3k

打った全てがマイナスだった( ゚Д゚)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報