暴れん坊将軍 怪談

Sponsored Link

この週は、
前週よりも少し時間の余裕があるので、

パチンコ・パチスロで、出来ることを
しっかりやっていきたいところ。

ただ、
もうアテと言えるものが無いのが現状だ。

1軒目に行った店では
何も打たず撤退、

もう貯玉2000個の店に行くほかは ないだろうと思う。

パチスロのハマり台は、
前日ゲーム数が見えない店で、下見するなどしないと見つけようもないし、

当日ハマりを見つけるのは、至難の業。

そんな訳で、
ハイエナ目的の店回りをするのも非効率に思えて億劫だ。

私と同じように巡回してるライバルも、
グルングルン回ってるし、

そんなのを見ていると、もう駄目だよなぁと思う。

それでは実戦になります。

☆主に打った一台 暴れん坊将軍 怪談 1/199ver

甘デジを数台試し打ちをして、
セクシーフォールでは、いきなり15ラウンドを引くラッキーはあったのだけど、
呑まれる。

DSC_5403

最終的に辿り着いたのは、ライトミドルの暴れん坊将軍。

これが、3回転で当たる(´Д`)

DSC_5405

STではなかったものの、100回の時短中に引き戻す神展開。

DSC_5406

通常時の回りも、是非粘らせてくださいと言うくらい、
納得いくモノだったので、時間まで打ちました。

初期投資が少なかったこともあって、
まずまずの結果に。

4パチ +5474個

久々に、気持ちよく勝てました!

普段 甘デジばかり打ってるから、
出玉感スピードが速くて気持ちいい!!

いや、

よく回るなら、中途半端な回りの甘デジはヤメて、
ミドルくらいまでは打ってもいいかなという気にさえなる台でした。

ただ、
貯玉は2000個までなので、
持玉比率を上げるための戦略をよく考えて臨む必要はありますね( ゚Д゚)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報