ミリオンゴッド神々の凱旋 鏡巨大化から~

Sponsored Link

11月に入って、あまりパチンコ・パチスロは打ててないですが、
もうちょっと踏ん張りたいところ。

かと言って、

エセ新基準機の導入で、
以前にも増して狙える台は減少しているのが現状。

私の生活スタイルからも、
パチスロハイエナが出来れば最も良いのだけれど、

パチンコに活路を見出すしかないのか( ;∀;)

そちらも状況は悪化しているのに。

と、
ここで 嘆いてみても仕方ないのでパチンコ屋に行ってみます。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 350G 宵370G

 
 
浅いので 出来ればリセットでお願いしたいところですが、
関係なかった。

100枚借りて、中段黄色7

騒がしくなって
 
 
 
 

鏡まで巨大化!?

鏡まで巨大化!?

 
 

DSC_5397

5でした。

そして単発へ

 
 

DSC_5398

早く当たって助かった。
 
 

☆2台目:貞子3D 甘デジ

 
 
パチスロはもう打てる見込みがないので甘デジを見に行く。

準新台となった貞子3Dのヘソが、以前より少し開いたようなので打ってみると、
そこそこ回る。

高尾の台は中毒性があるので、危険ですがそこそこだし一度はSTに入れてみたい。

2度目の大当たりでSTに入って、
回転率的にもいい勝負が出来たんだけど、
最終的には全呑まれでヤメ。

やっぱり結構好き、高尾の台。

この後、
パチスロAKB48の新台が、68Gで有ったので、
50枚打って負債を増やす。

前作の出来が良かっただけに、期待したいけど、
バラエティーに1台じゃ厳しいものがある。

20スロ +11枚
4パチ -1000個

地味に負けてる。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報