こんな化物語は見たことがない

Sponsored Link

アニメ 化物語シリーズは、

絶対見た方が良いと思う。

たとえ

あなたが、
 
 
 
 
 
 
 
 

おっさん だとしても だ。
 
 
 
 
 
 

私も、おっさんだけど、

面白いものは 面白いのだ。

この日、改めてそう思った。

パチンコの化物語甘を打って思い出したから。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:化物語 甘デジ

 
 
これを打つ前に何台か試し打ちをしているが、
ほどほどに回る 化物語を少し粘っていると当たった。

6ラウンド。

しかし、
ST中の右打ちで、スルーが渋すぎて保留が4つ貯まらなかった!

加えてアタッカー削りもヒド過ぎる。
こんな調整、やってられない。

いくら化物語が好きでも、
マジで こんなパチンコやってられねぇ( `ー´)ノ

運よく時短100回なんか入ったとしたら、地獄 & ストレスMAXだよ。

時短途中でヤメて帰るレベルだ。(嘘とは言い切れない)

それくらい

玉を出したくない気持ちが伝わってきたので、
それに応えようと思う。

即ヤメ!!
時短に入らなくて助かったとか何なの!!!

あまりの酷さに貯玉を全部換金したい気分になったけれど、
ヤメておいた。

4パチ -500個

貯玉2000個の店に移動します。
 
 

☆2台目:回胴黙示録カイジ3 270G 宵235G

 
 
多分据え置き。早く当たればいいものの、
当たったのは宵含800Gのゾーン。

Sponsored Link
もっと早く当たると思ってた

もっと早く当たると思ってた

50Gで始まって、単発。

DSC_5392

これは仕方ないね。
 
 

☆3台目:化物語 甘デジ

 
 
甘ガンダムなどが新台で入ってて、打ってはみたものの回らない。

再び、化物語に挑もうと思う。

まずまずの回転で、納得できるくらいな感じ。

地味にキリン柄

地味にキリン柄

粘れそうな感じだったので粘った結果

一度時短100回を引いたものの、伸ばせず、
最後は全部飲まれて、貯玉制限一杯まで使ってギブ。

それでも手応えはあった。

回転数も 右側の釘も納得(勝負になりそうな)できる状態だった。

渋くなってきたとはいえ、
やはり、2000個制限付きの店の方が格段に良い。

負けたんだけど、
また、あの化物語を打ちたいと思った。

この後、
GOGOジャグラーの履歴打ちをしたら、
BIG2回・REG1回引いて、少し戻ってきた。

余分な行為だったけど、結果オーライ(*´ω`*)

20スロ +228枚
現金 -6k
4パチ -2000個

化物語、完結したら
もう一度最初から見ようと思う。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    お久しぶりです。
    最近はちょっと忙しすぎて打ててはいないんです…

    し か し ! !

    ファフナーが超絶やばいです!!
    2期の2クール目に入って5話目でOPが変わったのですが…
    1期のOPを踏襲しつつ、出てくるメンバー紹介が今までいなくなったメンバーなんですよ!!

    特別編のキャラクターも入れてくるあたりスタッフの本気度が伝わってきます。そして機体がマジかっこいい。

    で、今19話なんですが…
    う わ あ あ あ あ  あ あ あ あ  あ あ  あ  あ!!

    泣きました。感動の涙なんです。鳥肌が止まらないんです。
    ファンをことごとく絶望の淵に叩き落しても全力で空へ引っ張り上げようとするスタッフ!憎し嬉し!!

    今からでも遅くありません!ファフナー2期を見ましょう!!(ステマ)

    と、最近はこんなことが起きていましたw
    急激にスロのファフナーも打ちたくなってきましたw
    記事関係なくてすみませんw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      お久しぶりです!(^^)!

      パチスロ打ててないのは、それでもいいじゃないですかw( ゚Д゚)
      新しい台はキツイのばっかりですYO!

      それよりもファフナーが期待通りで良かったですね!

      私も感動で泣きたいタイプなので完結したら(えっ?)見ます!

      最近は全然DVD見れてないので何か見ようかなとも思うのですが、
      時間の余裕が少なくなってきた今日この頃です。

      コメントありがとうございます。