地獄少女 BAR揃い中段チェリー降臨!

Sponsored Link

以前、
今回打った地獄少女と同じメーカー

藤商事の、パチスロ リング の中段チェリーほど
仕事をしない中段チェリーは無いんじゃないか?

と怒って書いたことがあったのですけど、

関連記事:「最も仕事をしない中段チェリー」

その時 私が何度も引いていたのは、BARが揃わない中段チェリーで、
役の強さとしては強チェリーと同等で、確率的にもそこまでレアじゃないというのを、
スロマガサイトで確認して、

あぁ、そういうことね。と ある程度 納得はしていました。

そんな経緯がありつつ、

この日、
無双OROCHIで快勝した後、こんな台に手を出してしまいました。
 
 

☆3台目:地獄少女 550G

 
 
データ機とは少しゲーム数がズレるようなので、
液晶でよく確認した方がいいですね。

天井狙いには早い気もするけど、ゾーンもあるし、持玉もある。

打つ機会は少なそうなので、この際にやってみようと思った次第。

道中、REGが当たったけど、ARTには繋がらず、ひたすら投資する。

MBが割と頻繁に揃うので、MB拾いはできるかもね~と思いつつ、
900Gを超えて、現実的に天井が見えてきたその時、

DSC_5376

このような至って普通の演出で!?

!!!

DSC_5377

中段チェリー!

藤商事の中段チェリーだからなぁ(*_*)

BAR揃い!!!

BAR揃い!!!

強中段チェリー!

※ 確率 1/32768.0 ちなみに、BARが揃わない中段チェリーも存在し、確率は同じ。(スロマガサイトより)

しかして、その恩恵は?

 
・・

 
・・

 
・・

 
 
・・

 
 
 
通常時は、ないみたいですね( ゚Д゚)
 
 
 

ART中なら、BAR揃い中段チェリーの上乗せは優遇されていましたけど、
 
 
 
 
 
 
 

通常時は、ないみたいですね( ゚Д゚) 
 
 

重要なので2回言いました( ;∀;)
 
 
 

この時 私に起こった状況を冷静にみると、
 
 
 
 

ART間 954Gで、
天井は999G
 
 
 
 
 

確率1/32768の強中段チェリーを引いて、
 
 
 
 

DSC_5381
 
 
 
 

長い前兆を経て、
 
 
 
 

DSC_5382
 
 
 
 
 

ART間 983GでARTが確定し、

 
 
 
 
 
DSC_5383
 
 
 
 

131枚獲得した後、
 
 
 
 
 
 
 
天国ゾーン回して持玉を減らした。
 
 
 
 
 

引くタイミングが超絶悪いとか、
色々思いますけども・・・

 
 
 
 
 
 
DSC_5382
 
 
 
 
 
これが 私の運命なのね( ゚Д゚)
 

 
 
 
 

やっと 藤商事の BAR揃い中段チェリー引いたのに
この仕打ち( ;∀;)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報