無双OROCHI(オロチ)de オロチ(遠呂智)無双GET

Sponsored Link

朝一は、
こんな台から打ってみようと思う。
 
 

☆1台目:ルパン3世ロイヤルロード 0G 宵1500G

 
 
チャンスゾーンを4回スルーしてるので、見かけの数字上はあまりハマっていない台。
グラフを見るとバレるけど( ゚Д゚)

打ち始めると、すぐにリムジンに乗る。
リセットかな?

その辺の判別は難しいですね、
リセットで高確と鍵抽選もするみたいなので。

そうは言っても、500Gは回そうと思ってるのですが。

DSC_5351

思ったより簡単に当たる。
強プラムから直撃かな?

DSC_5352

ダイヤを1つもくれず、どうしろと?
当然の単発。

20スロ -119枚

移動します

貯玉2000個までの店

数台甘デジの試し打ちをしてギブ
何かで当たったような気がするが、忘れた。

パチンコが勝負にならないことは覚えてる( ゚Д゚)

4パチ -874個

もう手詰まりで、低貸しに流れるパターンでしたが、
こんな台を見つける。
 
 

☆2台目:無双OROCHI 480G 宵200G

 
 
CZ一回したのみで、宵越し天井到達。

天井CZ

天井CZ

レインボー

レインボー

ただ1kで良く回るだけで何も起きねぇ~( ;∀;)

でもね、確変で2回目だったかな?の当たりを引くと、

DSC_5355

DSC_5356

!!!!

Sponsored Link
遠呂智

遠呂智

エピソードみたいなのが始まって

エピソードみたいなのが始まって

特化ゾーンへ!!

特化ゾーンへ!!

結果は

どうなの?

どうなの?

確変ループが冴える!

確変ループが冴える!

2択も冴える!

2択も冴える!

かなり頑張ったと思う

かなり頑張ったと思う

ループが凄い

ループが凄い

DSC_5372

これが、オロチチェインか・・
凄い威力だった。

・・デキ過ぎなだけだろうけど( ゚Д゚)

結果はこちら

結果はこちら

チェーンが切れたところでヤメ。

天井まで行ったけど、投資はそれほどかからない感覚は、
未だ慣れないけれど、時間さえ気にしなければ割とイケるのかなと感じた次第。

・・デキ過ぎなだけだろうけど( ゚Д゚)

それにしても、
道中がマジでかったるいからなぁ。

次回、あの機種でBAR揃い中段チェリー降臨!

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報