北斗の拳強敵 北斗揃い再臨

Sponsored Link

高尾の最新甘デジ

「貞子3D」が導入されて、

打ちたいなぁ、ちょっと見過ごせないなぁ~ と思いつつ
パチンコ屋に到着。

甘デジだし、田舎の 中・小規模パチンコ屋だと
必然的にバラエティーに1台か2台しか入らないので、

期待はできませんが打ってました。

が、これまた微妙な回転率だし、

なんだか 面白い台なので 一度当たるまでと思い、
追加投資を延々と繰り返していたら、

だんだんヤケクソになってきて、
回転率が下がってきても、ヤメれない精神状態に!!

久しぶりに あんなヤケクソになって
もうパチンコ・パチスロはオワコンだしヤメてやると思いながら、打ち続けて

ようやくの当たりがSTスルーとなって、
ヤケクソに拍車がかかる。

適当な甘デジを打ちまわって、
貯玉を6700個ほど失う( ;∀;)

こうなったら、
パチスロノーマルタイプの履歴打ち、ということで
久しぶりにノーマルを打つ(ニューパルサーDX)

BB1・RB1回引いたけども、400枚程負けた。

最後に打ったのが 北斗の拳強敵でした。

一応初当たりが最も軽い台をチョイス。

すると、100枚借りたところで

DSC_5333

チャンス目引いたのかな。

ん?伝承中に!

ん?伝承中に!

伝承中に強チャンス目を引いた!?!
今思えば、初打ちの時も、伝承中にチャンス目引いて北斗揃いだった気が・・。

Sponsored Link
100なんですけど~

100なんですけど~

DSC_5338

北斗揃い

北斗揃い

北斗乱舞

北斗乱舞

DSC_5343

DSC_5344

DSC_5346

DSC_5348

DSC_5350

まぐれ当たりで、抱えていた負債をだいぶ減らせました(´Д`)

マジ助かった。

こんな打ち方してたら
いくらお金があっても足りないだろうくらいの どうしようもない内容だったけど
最後の北斗が私を助けてくれました。

どうもありがとう。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    今の時代は勝つ目的から楽しむ時代にシフトチェンジしないと厳しいかも知れませんね。
    金銭的に余裕があればですが
    負けるのは嫌ですが勝つ為に使っている時間が無駄に感じる今日この頃。
    なんて書いていますが最近本当に打ちに行けない、リセットはされるで勝つ為の努力もしようと思えなくなっちゃいました(笑)
    もう実機のみで打つだけになっちゃいそう

    • ごる より:

      キビツさん

      「勝つ為に使っている時間が無駄に感じる」・・・

      ウマいこと言いますね!

      まさにそんな感じになってきました( ;∀;)

      そろそろ淘汰されそうですYO!