モンハン天井到達、猪木伝説発打ち、エヴァART周期狙い成功etc

Sponsored Link

この日はまず5スロの店から出勤しました。

1台目:モンスターハンター 5スロ 0G 宵846G 天井狙い

朝一台でしたので、
ガックンを良くみてみると、多分しなかった。

まぁ、基本放置と思われるので、当たるまで。

しかし、いかに推定設定1とは言え、
小役は出ないは、引いたとしてもハンターは家に引きこもって、

フィールドにも出て行かない。
体感的にも今まで打った中でもひどい感じです。

そんな感じで順調にはまり続け
緊張し始める宵越し天井まで残り100G。

この緊張感は日常ではあまり感じること無いですよね。

ドキドキしながらも問題なく宵越し天井ゲーム数突破。

後は、リセットもしくはペナルティ問題がありますが、

2013_0404_100057-DSC_0501.jpg

今回は、ちょうど宵越し天井ゲームからクエストが発生で一安心です。

2回目の天井到達、

今日は1/2が引けるのか?
前回は300Gでした。
2013_0404_100212-DSC_0503.jpg

出てきたのは

2013_0404_100259-DSC_0504.jpg

500!

ここまで投資は5kを投入したばかりの所、
チャンスは掴んだ。

2013_0404_101319-DSC_0505.jpg

どれだけ伸ばせるかが重要ですが、
ART中に大狩猟ボーナス1回、
狩猟ボーナス2回、BAR揃い1回

850G程で終わったのかな?はっきり覚えていませんが、
1850枚で終了です。

ボーナスもあまり引けないし、
最近の機種の出玉スピードに慣れてしまって、
5スロでもあるしかったるいと思ってしまった。

2台目:聖闘士星矢 5スロ0G 宵102G 宵々328G ゾーン狙い

モンハンの持ち玉で移動、宵々で430G 
あるかなと思ってちょっとだけ打ってみました。

レア役がちょいちょい引けてすぐに火時計に入るも失敗、
でも、そのまま聖域の道にいって、
カラスの人を撃破。

単発、終了後火時計で解除も単発。
ちょっと回してなさそうだったのでヤメ。

星矢ではチャラでした。

5スロはここで終了、
5k投資の7.9k回収となりました。

店移動しまして、

歩いてみると、
猪木伝説が新台で入ってました。

5台入ってましたが、
店の信頼度がないのか既に打ってるのは2人。

うち一人は800Gハマっていました。
空き台の中にデータカウンター78Gがあったので、
打ってみることに。

3台目:アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 ボーナス後78G ゾーン狙い

すると、1kで弱スイカから、
「これじゃねぇ」が2回発生しました。

結構熱い演出だったので期待していると、
闘魂チャンスが当たりました。

この闘魂チャンスはチャンス目から30G乗せただけで終了するも、

100G内にボーナスがヒット、
そして100G内に闘魂チャンスがヒットしました。

100Gのゾーンは厚めに振り分けがあるかもしれませんね。

2013_0404_124309-DSC_0506.jpg
闘魂チャンス中に、
強スイカを2回引きましたが、

どちらも直で50G乗せた後、
闘魂ラッシュに入りました。

どちらも藤波と対決して50G程しか乗せられず、
試合にも負けてしまいました。

闘魂チャンス終了後100G付近の火山ゾーンハズしてヤメ。

800枚程獲得しました。
自分が打った店のカウンターはボーナスしかカウントしない古いタイプのカウンタでしたので、

闘魂チャンス終了からのゲーム数がカウンタからはわからないので、
そのような店では、
闘魂チャンス終了からのゲーム数が隠れるので、
実機の液晶から確認することで有利になる可能性がありますね。

隣の台は天井付近から一撃4000枚程出てましたので、
自分は運良く1kで当たったからいいものの、
初あたりは結構厳しいものがあると思われます。

ゾーン振り分けがどうなっているのか調べてはいませんが、
ゲーム性は番長2タイプな雰囲気ですね。

参考にさせていただいているサイトによると、
平和オリンピアのモードが上がりにくいげど落ちないという情報もありましたので、
その辺も頭に入れておきたいですね。

4台目:エヴァART 0G 宵120G 周期狙い

できればこれくらいのゲーム数から打ちたいですね。
もし設定変更されていても、
前日の周期は残るらしいので、
打てると思います。

110G位だと辛い感じします。

というか、
この周期狙い負けてますけど、
見つけたら打つ習慣になってしまいました。

打ち始めると、予定通り高確率ゾーンのスイカ畑へ

2回リンゴが取れましたがスルー。
今日はなにか違うと思ったけれど・・。

でも、リンゴ取った高確率ゾーンの後は、

リンゴナビ高確率ゲームが4Gあるとスロマガに書いてあったので、
少し回す。
すると、期待通りナビが出てリンゴゲット。
でシンジとアスカの演出から、ART突入。

2013_0404_134903-DSC_0507.jpg

メガネかけて当たった。
今日は狙いが当たり過ぎな感がありますが、
たまにはこんな日があってもいいでしょう。
2013_0404_134944-DSC_0508.jpg
シンジとレイの演出で当たること自体 
超レア役引いたようなものですね。
2013_0404_135337-DSC_0509.jpg
ART入ってすぐにBB引いたり、
チャンス目でラッシュ引いたり、

BB中レイのカットインで揃ったり
珍しくいい展開にて終えることができました。

交換すると、
猪木とエヴァを合わせて1300枚ありました。

4月4日 収支 +31.5k

今日の自分は強かった。

そして、
エヴァはやっぱりなんとなく好きな台なので、
長生きしてほしいけど、
もう誰も打ってないのが寂しいところです。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報