凱旋 天井VVV 再臨

Sponsored Link

更新が滞ってしまいました(*_*)

が、パチンコ・パチスロ稼働は ぼちぼちやっております。

いかんせん状況が悪いので、

更新意欲も 減退気味。

それでも
どうにか しがみついていきたいのですが、

今年ばかりは楽観できないところまで来ていると
パチンコ屋に行くたび思う。

だって、
打てる台無いんだもの( ;∀;)

この状況で精神的に追い詰められて、

パチスロの期待値の少ない台に手を出したり、

見た目はイマイチなのに
もしかしたら回るかも?とパチンコの試し打ちを何台もしていたら、
当然のように負ける訳で。

それでは実戦になります。
 
 

☆スーパービンゴネオ 470G 宵130G

 
 
据え置きで600G、他に何もないので打ちますよ!
と、打ったのはいいけど、

リセットだった!!!

DSC_5321
888Gのゾーンで当たったのかな。

2連即ヤメ。

かなり信頼感のある据え置き店だったのに!!!
宵130Gでリセットとか、
今後の立ち回りに大きく影響しますYO!

20スロ -539枚

店移動して
 
 

☆デビルメイクライ4 5スロ 宵含700G程

 
 
こんな キツくて辛い台あまり打ちたくはないですが・・
久しぶりに、あのグリップを回そうか( ゚Д゚)

DSC_5322

当たらないCZを一回やって、当然のように宵越し天井到達。

DSC_5323

DSC_5324

駆け抜けて終了。
エセ新基準機よりしょぼい出玉で、コイン持ちも悪い、
この台どうやったら勝てるの?

デビルメイクライの出玉を持って移動。
 
 

☆ミリオンゴッド神々の凱旋 5スロ 550G 宵200G

 
 
リセットなワケもなく、宵越し天井へ直行。
DMC4の出玉と合わせて、5スロながら投資は8kに。

5スロでも結構負けれます。

が、天井から出てきたのは・・

DSC_5325

継続率で続くのだけど、それだけ。

ドラマなく、上乗せもなにもないまま終わる。

7連もした

7連もした

今まで天井振り分けには恵まれて、有りがたいとは思う

が、
それだけでは単調過ぎる と感じるのは贅沢か。

5スロ +1674枚
現金 -8k

他の店
 
 

Sponsored Link

☆ベヨネッタ 高確狙い & 甘デジ試し打ち1台

 
 
20スロ -83枚
4パチ -125個

厳しいけど、
もうちょっと頑張ってみようと思う。
 

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報