まったり負ける クリスタル&ドラゴン&リング

Sponsored Link

まぁ~、
朝から パチスロで打てそうな台がなんにもないので、

いきなり最終手段の
貯玉2000個勝負の店へ。

日にち的には
一応 旧冠イベントの日となっている。

そこそこ回るならば、
朝から一日 甘デジで まったり打てればいいな。

そんな心境で店に着く。

釘を一通り見ると、
以前よりは 開いてるような、開いてないような微妙な感じ。

その中でも、開いているように見えるこんな台に着席。
 
 

☆1台目:クリスタル&ドラゴン 甘

 
 
打ち始めたはいいが、回らない。

ホントに回らない。

0.5k分プッシュして、2個ヘソに入った。

その2回転目の回転で何やら熱い感じになっている。

藤商事の台は特に 保留ナシからの1回転目が いわゆるあれだからな・・、
 
 

 

「保0の衝撃」

 
 
 
 

しかし、これが
 
 
 
 

オスイチだった~!
 
 
 
 

ヤメようと思って、玉を全部打ち込んでいたので、新たに0.5k分借りてしまった( ;∀;)

15R通常だった

15R通常だった

いきなり15Rを引いてるし、
持玉で打ってたら回りもマシになったので続行して
全呑まれでヤメ。
 
 

☆2台目:リング 甘

 
 
まぁ、納得できるくらい回ってくれる。

DSC_5317

が、展開が悪すぎた。

初当たり悪し、連チャン悪しの 悪展開で、
貯玉使用制限を使い果たし、追い銭 10k

帰る時間に残っていたのは
残ったのは1000個程でした。

現金 -10k
貯玉4パチ -971個

良い戦いは出来たと思うのだけど、
いかんせん引きと展開が悪すぎて どうにもできなかった。

納得して負けれただけ良かったんじゃないかな?
と自分を納得させる。

藤商事の台と、平和の台はヘソが大きいんだよなぁ~、
回る回らないとはまた別だけど( ゚Д゚)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    昔の台でもメーカーによってヘソサイズの違いはありましたね。
    ヘソが大きくても回らない台やヘソが小さくても回る台。
    見た目じゃわからない台が多かったです。
    今は徹底した管理の中での調整なのでなかなか付け入る隙はないような気がしす。

    • ごる より:

      キビツさん

      初めて打つ台は、実際打ってみないと判らないですよね。

      特に甘デジなんて海物語以外は、バラエティに1台ていうのが多いので、
      横の比較も出来ないですし。

      ホルコンで規定値外があれば対応する、
      みたいなことを店側でやられると、厳しいですよね( ゚Д゚)

      よく甘デジ打ってた店も、だんだん回らなくなってきました( ;∀;)

      コメントありがとうございます。