AKB48!! 135ゲームで解除!これすなわち

Sponsored Link

10月17日の実戦になります。

あてどなく店へ。

相当深いハマリ台はリセットor普通に設定変更かもな店。
基本は据え置き。
(データカウンタ(BIGMO)で前日のゲーム数表示あり)

20スロで打てそうなものは無かったので
5スロコーナーへ行ってみる。

1台目:キャプテンパルサー 5スロ 0G 宵30G 

2回も自力解除ゾーンに入るもスルー。
なぜかキャプテンパルサー打つこと多い気がする。

2台目:鬼浜爆走愚連隊3 5スロ 0G 宵60

ヒット!成り上がりボーナスとボーナスゲーム×2が
出てきましたが、ラッシュは遠かった。

持ちコインで

3台目:プリズムナナ 5スロ 0G 宵4G

丁度100ゲームほどでマジカライズゾーン(自力対戦)からヒット!
強いほうの敵だったけど、無傷で勝利。
これは珍しい、出来レース?

最初のボーナスがスーパープリズムボーナスで幸先がよい。
ここからビッグに偏ってくれて6回出たのかな?

2013_1017_110403-DSC_1173

プリズムナナは何故か出てくれるなぁ。

2013_1017_111039-DSC_1174
オールチェリー!当たっていいと思うのですがスルー

ここからは20スロになります。

4台目:戦国乙女 49G 宵378G 

期待値はあると言われてますが、
かなり早いので打つかどうかしばらく悩んだのですが
他に無いので着席。

当日カウンタ296ゲーム目にゲーム数ヒットでREG。
宵越しが効いたのかさえ
確認できず
最悪の結末を迎えたのかと思いきや

リプレイで頑張って乙女アタックをゲット

2013_1017_115401-DSC_1175

奇跡的にラッシュ獲得!
も10G乗せただけで終了。

期待感だけはありましたが空回りでした。

何故か終了後すぐに乙女アタックが出てきましたが
今回はダメ。
そううまくはいきませんでした。

引き戻しがあるのか見ていると

2013_1017_120450-DSC_1176

REG。も何もなしで終了です。

5台目:AKB48 432G 

今どきでも割といいと思われるゲーム数。
480ゲームはスルーでしたが、
546ゲームでヒット!

選抜ボーナスでしたが神曲ラッシュに入らず即ヤメ。

この日は学生が多く、
打たないのにふらふら歩いているので
店移動します。

6台目:回胴黙示録カイジ3 51G

1回目の前兆が終わったからヤメたのかな的な台。
100過ぎまで打ってみようと思います。

打ち始めてすぐ

2013_1017_125208-DSC_1178

ビールを我慢できました!

レア役ラッシュに入って
118ゲーム目でヒット!

1回目は単発終了しましたが

2013_1017_125926-DSC_1179

終了画面タッチで 美心 なので続行

60G程でループして
7揃いで浮き足立つも、

2013_1017_132032-DSC_1180

2連で終了です。

最終画面タッチで誰も出てこなかったので
即ヤメしました。

後でサイトゼブンで確認してみると
80G程で当たってましたね。
最終画面キャラの信頼度はどんなものなのでしょうね。

店移動しまして
5スロメインの店

自分が使える残り時間が少なくなってくると
負け額を抑えようと
5スロを選択する傾向があります。

7台目:麻雀物語2 5スロ 宵越しゾーン狙い スルー リセットかも

8台目:鬼の城 5スロ 30G スルー 期待値無いと思われ

9台目:AKB48 5スロ 80G

135Gヒット!
これって高設定?と思って調べてみると、
普通の解除でした!

高設定の証は133G。
出会うことは無いと思いますが
今回の件で覚えました!

普通5スロに高設定あるか?

どうやら このAKB48 
今週新台で入ったようだし、
高設定もあり得るかな?と思ってしまった
自分が残念でならない。

この後こんな台も打ちました。
2013_1017_143528-DSC_1181
ハズレ

2013_1017_143954-DSC_1182
ハズレ

なんの台かわかりますか?

10月17日 収支 +2.7k

若干浮いてる。
カイジ3で500枚即ヤメが効いている。

即ヤメの時代が来ているし、
コインを残す行為自体が収支に響きますね。

当たるまで打って即ヤメしてると
あまり負けないような気がします。
(勝てるかどうかは解りませんが)

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報