デビサバ2 こうなればいいのね( *´艸`)&ルパン

Sponsored Link

今週
デッドマンワンダーランド by 北電子 が導入されてますね、

割と狙いどころのある台を 出してくれる印象がある北電子なので、
機会があったら打ってみたいですね。

それでは実戦になります。

☆1台目:デビルサバイバー2 宵々750G程

下見が出来ないのでポイントは分かりませんが、
貯まっていることに期待して打ってみます。

CZの煽りポイントで、押し引きしようと思います。

すると、
100枚入れた70ポイント付近でCZ煽り発生。恐らく据え置き。

そのままCZに当選する(´Д`)

当たった!

当たった!

なんだかついてるなぁ最近。

レアバースト

レアバースト

この日はレアバーストが良く来る。
これは面白い!

DSC_5304

こんなに悪魔を引っ張ってこれると病みつきになります。

DSC_5305

DSC_5306

特別大きな役を引いてはいないのに、

DSC_5307

頑張った。

これを体験すると、また打ちたくなりますね!

移動しまして

☆2台目:ベヨネッタ 0G 宵25G

バトル高確って本当にあるの? スルー。

☆3台目:ルパン3世ロイヤルロード 550G 銀箱で鍵4つ

以前打った時に、
銀箱なら狙おうかと思っていたし、鍵が4つあるので5つ貯まるまで。

の、つもりだったのですが、

鍵を1つ取るのに100Gかかって、
そこからカードが消えるまでに30G程回さないといけないでしょ?

もう、CZ間 700G近くになってるんですYO!

ここは続行すべきではないところだと思ったのだけど、
一度はチャンスゾーンをやってみたい気持ちが勝ってしまったのです。

DSC_5308

結局、CZ間980G程のところで強チェリーからCZが出てきて、

DSC_5309

DSC_5310

そのまま成功

DSC_5311

タイプライターで、「ベルを斬れ!」と言われたんだけど、
ベルがスベって確定? そういうこと?

よく解りません( ゚Д゚)

DSC_5312

ダイヤ8個貯まる

ダイヤ8個貯まる

DSC_5314

3連、終わってまた銀箱鍵4つだったので追うと、

CZゲット → 一撃成功 !!

ダイヤが1つも貯めれず、一個で挑戦した継続抽選で、
扉1/2に行ってハズレ!

期待させやがって・・もうヤメま~す。

確かに 通常時厳しいんだけど、
つい追ってしまうような仕掛けがあって、
ツッコんでしまいたくなる気持ちもわかる気がする。

でも、すっぱりヤメないと危険だな、
ルパン3世ロイヤルロード。

コインを盗まれた( `ー´)ノ

20スロ +650枚

今日のベヨネッタはブルマだった( ゚Д゚)
(カスタムされてた)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報