エヴァ槍 暴走×2で残600G

Sponsored Link

この日、よく行く店に
北斗の拳強敵が増台されましてね。

増台っていうワードには
未だ少し期待してしまうんです。

朝から 打っちゃおうかな?と考えつつ、
開店5分後のパチンコ屋に着く。

どうなんだろうなぁ~と入っていくと、

北斗の拳強敵のシマは、
 
 
 
 
 
 

完全なる 通路だった!!
(だ~れも座ってない)

 
 
 
 
 

う~む、
増台に誰も反応していないのがこの店の信頼感の表れか。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 0G ART間宵1000G程

 
 
北斗の拳強敵は、後からでも打てるだろうし、スルーして、エヴァ。

サイトセブンのデータではこんな数字だが、実際はどうなんだろう?
店のデータ機で見たら、ボーナスを2回挟んで同じような感じ。

ART当たるまで打ちます。

DSC_5262

すぐにビッグボーナスを引くも、ART入らず。

DSC_5263

一度来た CZをスカして、

DSC_5264

宵越し天井から、

ART突入!

ART突入!

50Gで始まったARTを駆け抜けようとしたその時、

キター!自身2回目の暴走(前回は120G)

DSC_5268

DSC_5271

何ゲーム乗るの?

200!

200!

200G+ボーナス

200G+ボーナス

ボーナスも付いてくるって 破壊力あるわ~w

Sponsored Link

DSC_5277

その後もボーナスの引きが良い。

DSC_5280

200なんぼ

200なんぼ

DSC_5286

DSC_5288

残600G近くまで膨れ上がる!

残600G近くまで膨れ上がる!

この後は、ボーナスがぱったり来なくなったんですが( ;∀;)

DSC_5290

DSC_5292

スゴイ

スゴイ

いわゆる新基準機の中で、
一番面白いの「ヱヴァンゲリヲン希望の槍」じゃないですか?

それくらい、相性がいい。

収支は度外視でも非常に楽しかった。

なんせ、

5スロだったから( ;∀;)

結構 時間喰っちゃったけど、
次に打てる台があったので着席。

その模様は次回

DSC_5294

おしまい


Sponsored Link