パイ遊記&ガンソード&サイレントヒル

Sponsored Link

モチベーションを上げるために、
この日も貯玉・貯メダルの確認の旅に。

とはいえ、

週末を挟んで、
嫁さんや、子供たちと過ごすと、

適度に ストレスが溜まって、
一人でゆっくり パチスロ打ちたくなってるんですけど( ゚Д゚)

取り敢えず、
あまり行くことのなくなった店に赴く。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:最胸伝奇 パイ遊記 5スロ 宵630G

 
 
今まで機会がなく、初打ちです。
5スロだし、安易に打ちますYO!

DSC_5247

当たりまでに200枚で済んでラッキー

当然、この機種の肝?初期ゲーム数(50G)を増やす賭けに臨む。
5スロだし。

DSC_5248

DSC_5249

DSC_5251

成功して75Gになったけど・・・・・、こんなもん?

DSC_5252

終わってスグにチャンスゾーン、1回目は失敗したけど、
2回目は成功。

またもや初期50Gを増やす賭けに出ると、

25Gに減った ( ;∀;)

うまく 平均50Gになりましたね(´Д`)

バトルに行く気配もなく、終了。写真撮る気もなし。
終わって少し回したけど、チャンスゾーンもなさそうなのでヤメ。
 
 

☆2台目:ガン×ソード 5スロ 310G 一番外の輪っか無し

 
 
DSC_5256

パイ遊記で出たコインをもって移動。

DSC_5258

こちらもすんなり当たってくれる。

5連終了、モードCでした。

5スロ +150枚
 
 

☆3台目:サイレントヒル 20スロ 0G 宵40G

 
 
なにかと話題のこの機種ですが、天国ゾーンが強いらしいので。
前回の当たりは天国内。

ダメでした!

ダメでした!

スルー。一度は当ててみたいですね、この台。
レア役出ると、おぇ、おぇ、おぇ~と言ってるのが面白い。

20スロで中途半端に手を出すと、痛い目に遭うので、
5スロになって、少しハマってたら打ちたい感じ。

20スロ -75枚

移動しまして、
 
 

☆4台目:甦りパチンコ 花満開 甘デジ

 
 
甦りパチンコ花満開って甘デジに2スペックあったの知らなくて、
この店にあったのは、確変突入率60%のほう。

なかなか面白いスペックで、確変中確率1/12で、電サポなしもある。

スペックが辛いので、ほどほど回る。

持ち玉が出来たので粘ってたら、一日が終わってしまった。

最終的には全部呑まれてしまったんですが( ;∀;)

まぁ、
悪い戦いではなかったので良しとする。

現金 -3k

花満開、運が良ければ朝一潜伏あるかもね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報