黄門ちゃまの逆転特大ホームラン!

Sponsored Link

1日の稼働を、3回に分けて書いています( ゚Д゚)

前回の記事では、
ルパン3世ロイヤルロードを打って、
宵越し天井に到達したうえに、単発。

地域一番店で打ってるにもかかわらず、
新台のルパンでさえ リセットされていない現実を垣間見たわけですが、

パチンコを見ても本当に厳しい。

その他の入賞口に入るようになっているのは確認できるけれども、
実際の回転数がついてこないからねぇ( `ー´)ノ

新台ラッシュが終わったら、
この状況に何らかの変化があるのだろうか?

まぁ、
簡単に勝たせてくれないのは解ってるのですが。

それでは実戦になります。
 
 

☆5台目:モンスターハンター 甘

 
 
ラッキーにも、1k分の貯玉で すぐに当たる。
それに、STもついてきた。

DSC_5237

展開も良く、3000個程一気に出て、ヤメ。
微妙に足りない感じなので。

16R引くと出玉感ありますね、鬼武者甘と似たようなスペックかな。

あぁラッキー、
この日はツイテルYO!
 
 

☆6台目:黄門ちゃま 640G 天井狙い

 
 
赤箱は150くらい。
天井付近で赤箱が貯まったけれど、スルーで難を逃れる。

無事に天井到達して選んだのは、表バランス

出てきたのは、

絶望の「上乗せ・・」
かといって、倍チャンスがあるのに「無」は選べない。

ここまで使ったのは、10kと、100枚。

倍チャンスを合わせて、
60Gで始まったATは痛恨の駆け抜け。

だったけど、

黄門ちゃまにはこれがある。

助かった~

助かった~

ムキムキになってるで!

ムキムキになってるで!

DSC_5241

家康降臨より すごいんじゃない?

まさに、逆転場外ホームラン!投資分は捲れそう。

怒髪天では

DSC_5243

上出来

上出来

DSC_5245

DSC_5246

良い展開でした、満足。

20スロ ルパン以外は すこぶる好調。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    なんか気力が全然貯まりません…
    北斗強敵打ったのですが緑オーラで入りシンを北斗剛掌波で倒して500枚貰いました。
    でもそこからはほんと音沙汰なしで…やっぱりこの台はやれない台だと思います。
    他に打てる台も見当たらず最近まったくできる気がしないですね…

    • ごる より:

      ヒーロさん

      最近の台は、初打ちの時はいいけど、
      2回目を打ちたいって思うことがなくなりました。

      古ければ古いで、あまり打つ気がしなくなってくるし、
      エセ新基準機も間延びしてて、感覚的に避けたい気がしますし。

      ほんと、どうしましょう?
      パチスロはどうなるでしょうか!?

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    久しぶりに打ちに行って来ました。
    二日間据え置き予定だった銭形がリセットかけられていてビックリしました。
    二日間で500ハマり、当時300ハマりで美味すぎると思ったら当時500超え。
    もうエナは無理なんだなって思わされました。
    当然設定も期待出来ませんが(笑)
    設定期待出来ない、エナも無理。
    もうモチベーションも下がりまくりです。

    • ごる より:

      キビツさん

      打ちに行けたんですね、良かったです。

      でも、
      リセット喰らうと萎えますよね~。
      オリンピアの台なんて、リセット恩恵ないのも多いし・・。

      設定ない、天井ないで、パチスロで勝つ方法もないですね!

      ほんと、どうしましょう?w

      コメントありがとうございます。