猪木、新鬼武者、あしたのジョー2 初打ち そして、ひどいことになった。 

Sponsored Link

さぁ、
年度が替わりましたね。

心機一転、
4月からはなんとか捲っていきたい
ところですが、どうでしょう。

結局は自分の意思、
自分が自分をコントロールできるのか?

そこにかかってくるので、
強い意志をもって何事にも取り組んでいきたいと思います。

このブログのテーマでもありますが、
それができないから今がある、なのですが・・・。

ということで、実戦です。

4月2日 実戦

1台目:ゴルゴ13 薔薇 0G 宵444G 宵越し565+リセットか?狙い

宵越しなら565Gまであと121G、リセットでもまぁ可。

バラエティの1台のみなので据え置きだとは思いますが・・。
どちらにしても120G程で止められる。いい作戦である。
2013_0402_100515-DSC_0496.jpg


打ち出すと、2回目の前兆126Gでヒット!!
2013_0402_100727-DSC_0497.jpg
狙い通りである。
恐らくリセットはないので565G付近のゾーンヒットでしょう。

しかし、思い通りの展開は、ここまででした。

単発上乗せなし 終了。
ゾーン回すのに追加投資。ヤメ。

すでに気持ちは新台で入った「あしたのジョー2」に

2台目:あしたのジョー2 56G 宵28G ゾーン知らないけどゾーン狙い。

128G位までと思い着席。

打ち出すと、当日128G回しても、
前兆ステージにも入らないので一度は見てみようと思い続行。

すると、160G位に前兆ステージに入って、
198Gでジョーボーナス。
2013_0402_104035-DSC_0498.jpg
確か、ゲーム数管理の台なので、
ゲーム数解除でしょう。

情報があまりないのでシステムもよくわかりませんし、
演出もわかりません。

履歴を見ると300G位までが強いのか?な感じです。

ボーナスは50G続いたのですが、
何もなしで終わりまして、
ゾーン知らないけどゾーンまで回すのに追加投資。

当たっても追加投資という流れに、
腰を据えて新台猪木を打ちたくなってきまして・。

着席。

3台目:アントニオ猪木伝説 200G 新台狙い

8kほど打った時に我に返りました。

何もなしでヤメ。
強チェリー1回引いたけど・・。

店を移動。

この日は、新年度になった影響であろうか?

新台を打ちたい気持ちが強くありまして、
多少浅くても、
新鬼武者再臨を触る覚悟はあったわけで。

4台目:新鬼武者再臨 381G 宵351G 宵越天井狙い

宵越で732G 
今の自分にとっては十分な打つ理由になる。

店にとっては、オールリセットしたほうが機械割は下がるので、
今の時期どうなのか?との懸念はあるけど、
初打ちなので。

1kで、強チェリー、
そして、鬼の試練?

試練中に
強チェリー!?

ヒット!!

1kで!! ヒット!

「できた」 (故 田山プロ)。

ラッシュに入って、

また強チェリー

これで、
今日はどうなるんだ?
2013_0402_115654-DSC_0499.jpg
と思いましたが、

どうにもなりませんでした。

今日、強チェリーよく出る。
けどスイカがでない。

3セット続いて、合計400Gほど回したのですが、
バトルに一回もならず。

チェリーで運を使い果たしたようです。

一撃1300枚出まして、
120G程でヤメ。

この時点で浮きましたよ。

しかし、
時間はまだある。

歩いていると、
見てしまった。

5台目:エヴァART 120G 周期狙い

1周期目 スルー。でもカットはレイ。

止められない、検証しないと。

まぁマップは良かったような気がしたが、スルー。

次のカットは全員集合。ヤメられない。

この周期でARTヒット。
以前全員でもスルーしたことあるけど、
やはり一番強い感じがする。

100枚程獲得。

自分が参考にさせてもらってるブログに、
エヴァARTの設定6だろう台を打ったとの記事があって、
そこに、高設定は周期入る時のカットも強い?

それと、
エレベータの階数表示も何かを示唆しているのでは?
というのをみていたこともあって、
ひょっとしたらひょっとする?

実際、
こんなにいいカットが出ること今まで1台しかなかったし、
明らかに体感的に違う。

エレベータも大きい数字が出やすい。

まぁ、
マップとの関連があるのかもしれませんが少し違和感はある。
続行。

1周期終わってスルーするも、
今度はアスカ。

まぁ、やってみる。

スロマガにはアスカとマリは奇数偶数周期の示唆と書いてあるが。
そしてスルー。

次は、マリ。
シンジ出てこない。

でマリでARTヒット。

でもARTだけじゃ厳しすぎる。
1周期150G程だし、
投資が止まらない。

最終的にART初当たり3回取ったけど、
枚数はよくて100枚程だし、
継続しない。

既に前任者合わせてボーナスを1500G引いてない状態で、ギブ。

3周期目にはART当たるけど、
ボーナス絡まないと無理です。

今までボーナスよく引けてたぶんが
ここで収束するというのか?

ホントにきつかった。
投資スピード半端ないです。

今月もすでに活動限界が見えてきた。

3月2日 収支 -42k

自分は、
エヴァART結構好きなほうですけど、

客とびが激しいので長く生きられないかもしれないなぁ。

検証しても、
役に立つことはないのかもしれない・・。

帰りに、
「あのエヴァART 設定4はあったな。」
と思ってみる。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報