ルパン3世ロイヤルロード 蝶が舞い、パトランラン登場!

Sponsored Link

パチンコで運勝ちした、前回の記事の続きになります。

厳しい状況から、
パチンコやパチスロに対するモチベーションが下がっていることもあって、

このままでは、更に収支が悪化してしまう恐れもあるので
なんとかしたいところ。

こんな時は、「ある行動」をとりたくなるものです。

 
 

それは・・・、
 
 

 

現在の
 
 

 
貯玉・貯メダル数の確認
 
 
 

私の地域が非等価になってから、
ひたすら貯玉を確保するために、打っては貯玉!とやってたら、

銀行口座の残高が みるみる 減って、
肝を冷やしたことは印象的でした。

※周っている軒数によりますが、
 私の場合は あまり行かない店を含めて15軒ほどで、
 300k位一気に無くなった( ;∀;)

落ち着いてからは、それ以前にも増して、
収支の管理が面倒くさくなったことと、

カード内の数値(玉・コイン数)だけの増減で、
勝ってるのか負けてるのかをダイレクトに感じ難くなったことで、
(財布の中身が基本 変わらないから)

非常に収支が曖昧(大雑把)になってしまいました(*_*)

なので、
実際どれだけ貯玉があるのかを確認するツアーを敢行し
現状把握 → 対策 といった順序を踏むことで、

再び、ヤル気をだして頑張れたらなぁと。
(仕事を頑張れ!というツッコミはヤメてねw)

これをやると、
普段行かない店の状況も確認できるし、なかなかいいと思う。
(都度 収支管理シッカリしろ!というツッコミはヤメてねw)

11月からは、
東京でも私のような状況になる人も多い?と思うので、
おススメですYO!(嘘)

本当に、面倒くさいし、そうなりますから!
たぶん・・・。

それでは実戦になります。
 
 

☆3台目:ベヨネッタ 20G

 
 
バトル高確ってものが本当にあるのだろうか?
なにも無しでヤメ。
 
 

☆4台目:ルパン3世ロイヤルロード ノーAT1500G 宵?

 
 
ベヨネッタ打ってたら偶然空いたノーボーナス台。
データカウンターが、CZでリセットされる仕様はいいですね、ハイエナ的には。

詳しくない人は、
CZでデータリセットされてヤメる人も多い印象。

前回この台を初打ちした時は、
当りを見ることなくヘタれヤメしてるのですが、
この日は当りが拝めそうだ。

それにしても、CZまでが非常に遠い。永遠を感じるくらい。

銀箱

銀箱

銀箱以上は狙おうかと以前書きましたけど、
鍵が貯まるまでにも結構投資必要なので、
出来ればその時の鍵の数も考慮に入れたほうが良さそうね。

天井までに、一度入って、一撃を選んで失敗。
も~イヤだこの台と思いましたけど、

すぐに、

!!!蝶が飛んでる!!!

DSC_5229

そりゃアツいでしょうよ

そりゃアツいでしょうよ

パトランランまで!

パトランランまで!

宵越し天井到達!
(宵が150Gほどあったようだ)

さぁ、待望の初ATはいかに。
北斗転生のようだとは聞いていますけど。

強チェリー

強チェリー

5つダイヤを貯めて迎えた継続抽選、一つくらいは当るでしょ?

???

DSC_5233

1/2を一度選んだけどハズレ。

自力感が全くないのは オリンピア・平和の特徴かもしれないけど、
どうも盛り上がりませんでした。

2000G回して、これか。(前任者含)

こりゃ、どう考えてもキツイでしょ。

中途半端新基準AT機で、投資スピードは下がったけれど、
純増枚数3.0枚 や 出玉の偏り に拘ると、こういう仕様になることは解るんだけど、

大切な お金 と 時間 を同時に失った感がイタ過ぎる。
やっぱりライトユーザーはついていけないし、やってられないと思うんじゃないでしょうか?

400枚程負けたけど、
それ以上に何かを失ったような気がする。

この日の稼働はまだあるのですが、
ちょっと長くなって、
時間も深夜なのでこの辺で終わりにします。

1日の稼働を
3回の記事に分けて
アクセスを稼ごうとするスタイルw

おしまい

Sponsored Link