また?あの台の潜伏 発見!

Sponsored Link

この日は 一応「6」の付く日。

イベントの名残的な店はあるけれど、設定狙いは危険だ!

何故なら、

その店が、
設定を使ってるのを見たことがないから( ゚Д゚)

己の観察力のなさや、
サイトセブンなどからの、データを詳しく見てもいないので
断定しちゃいけないんだろうけど、

これまでは、
天井狙いでだけで、なんとかやってこれたからね。

これから先は、
設定の時代になっていく可能性も微粒子レベルであるかもしれないので、
チャンスを見逃さないようにだけはしたいと思う。

とはいえ、
パチンコの釘(回転数)を見れば、推して知るべしなんだけど。
(期待できないってこと)

件の店に行くと、
20スロには2人しか客がいない( ゚Д゚)

2スロには いっぱい居るのに。

以前から、6の日には、
数台「7」揃いにしてある台があったのだけど、

この日も、
法則は解らないが、数台 7揃い があった。

毎回、7揃いの機種は違うのだけど、
一つの機種だけ(バラエティーの1台) 必ず 7揃い にしてある台があるのだ。

なんで、また
ちょっと古いこの機種を? と疑問に思うのですが、
なんなのでしょうか?

 
 
 

その台・・わかります?
 
 
 

その台とは・・

 
 
 
 
ラブ嬢 by オリンピア w
 
 
なんなの、ラブ嬢の 7揃い!
気にはなるんだけど、スルーが無難かなと。

サイトセブンでデータが見れる店なので、
7揃いの台のデータを少し見直してみようかなと思う今日この頃。

リセット挙動が判れば 
少しは期待できるかもしれませんし。

という訳で、1軒目は退散。

移動します。

2軒目でも、パチスロで打てる台はなし。

パチンコを見てみると、
いつかも見たことがある潜伏ランプが!!!

少しでも有利ならと、着席。

それでは実戦になります。
 
 

Sponsored Link

☆1台目:釣りキチ三平 甘デジ 潜伏ランプ

 

豊丸の潜伏ランプ

豊丸の潜伏ランプ

有利とはいえ、とっても美味しいってほどでもないw
1/99.9 → 1/77.7 になってるだけなので。

で、打ってみたんだけど、全然回らねぇ~。

0.5k分の貯玉を使って、ギブ。

そのくらい勝負にならない。

この後、
稲川淳二甘を0.5k分打って、あきれてヤメ。

せめて、
打とうか 打たまいか 迷うくらい回ってくれ!
(一応、釘を見てはいる(*_*))

移動します。
 
 

☆2台目:春夏秋冬 極上 219ver

 
 
ヘソが大きいので試しに打ってみると、すぐに当たる。
 
DSC_5221

いつも、
すぐに当たるって書いてますけど、

甘デジの試し打ちを何台もしていると、1つの機種で1k分くらい打って、
次を打つという形になるので、

だいたいどの機種でも、

回らない台はすぐに当たる ってことになるんですYO!

平均すると、初当たりは 1/100 くらいになると思います、
知らんけどw

この台は、甘デジじゃないから、
すぐに当たってくれて望外のラッキー!
 
DSC_5227

連チャンもそこそこしてくれて助かる。

ここまで

4パチトータル +2500個くらいになってるかな。

ということで、
この日の前半の稼働はこんな感じ。

後半は、
懲りずにパチスロ ルパンロイヤルロード打ってるYO!

1日の稼働を、
2つの記事に分けてアップし、
アクセスを稼ごうとするスタイルw

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    もう一ヶ月くらい打ちに行っていません(笑)
    ホールにどんな台があるのか?
    リセット、据え置きは狙えるのか?
    もう全然わかりません。
    明日は打ちに行きたいな〜

    • ごる より:

      キビツさん

      行きましょう、奥さんに許してもらって(笑)

      1か月空いてると、
      北斗の拳とルパン3世ロイヤルロード、その他諸々が入って
      ラインナップが変わってきてますから、新鮮で面白いと思います!

      私、1か月も行けないとなると、
      禁断症状が出てヤバいと思います!

      いつもモチベーション下がってるって言ってますけど( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。