ルパン3世ロイヤルロード 初打ち

Sponsored Link

話題の機種は、一度は打ってみたい。

かと言って、

無防備で打ち合う勇気もない。

できれば、

勝てそうな条件で打ちたいじゃない?

でも、

最近の台は天井も遠いし
ゾーン的なものも 狙うには厳しいじゃない? 新基準機。

そうは言っても、
一度は打ってみたいじゃない? 話題の機種。

新台期間なら、少しは設定が入ってるかもしれないし・・。

朝一人で、そんな葛藤がありました(´Д`)

私の地域では、
今週から、ルパン3世ロイヤルロードが打てるし、

この日が、
新台1日目の店もある。

他に打てるアテもないし、
その店に行ってみると、5台中1台が朝一台で空いていた!

縁があるのか!?

着席。

 
 
 
着席したはいいが、

これが 大失敗。

20スロ -1000枚

台の知識もないので 新鮮で面白いんです、確かに。

でも、とにかく当たらない。

チャンスゾーンさえなかなか入らない。(3回入った)

からの 全部失敗w。

次のチャンスゾーンまで気が遠くなるので
心折れて撤退。

当たる気がしなくなりました!

感想

当たってないから、わかりません!

当たったら面白そうですけど ( ゚Д゚)

 
 
立ち回りはともかく、
面白いよりも、ムリゲー感が勝ってきたのでヘタれヤメしたのですが、

ある意味、
パチンコのマックス機を打っているような感覚になってきて
私には合わないみたい。

天井狙いでは打てる可能性もあるかもしれませんね、
液晶をきちんとチェックすれば。
CZでデータ機も液晶表示もリセットされるので。

それと、
チャンスゾーンへ繋がる宝箱の色が銀色以上なら打とうかな。

この後は、
貯玉2000個の店に行って、試し打ちしてみるも、
全然ダメね。

また、最後に前日サラ番長を打った、低貸しに行って、

ヱヴァンゲリヲン希望の槍の宵含900G打ってから、

誰も打ってなかった サラリーマン番長がどうなのか確認したんだけど、
据え置き挙動かな?と思える感じ。レア役引いて判らなくなった。

まぁ、ここまでくる間に
ルパンで1000枚負けてるし、

4パチの甘デジを500個打って、絶望を確認していたので
追う元気はなし。

早めに切り上げて帰りま~す。

ルパンの新台だからって、多少設定があったとしても2とかなら夢がないし、
設定狙いするなら、マジでリサーチしていかないとダメですね。

とにかく
理屈上勝てるだろう台が、見当たらない。

もう、どうにもならなくなってきた( ;∀;)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ゆうた より:

    借金1500万、全部自分の収入だけで返してるの?
    嫁さんにもかえさせてるなら、パチスロやめなよ…。

    • ごる より:

      ゆうたさん

      借金(住宅ローン)は、私と嫁さんの給料を合わせた中から払っています。
      私は 小遣いを貰うだけです( ;∀;)

      パチスロは趣味と実益を兼ねて今のところはできているので、
      ヤメるのは難しいです・・ねぇ。

      今後、
      パチ・スロでは実益の部分が難しくなると思うので、
      時間は減ってくるかもしれませんね。

      コメントありがとうございます。