サラ番 頂ラッシュループ!

Sponsored Link

今現在のパチンコ・パチスロ環境と、

この先に起こるだろう、大きな変化のことを考えると、
個人的にもモチベーションが下がってきてる訳で、

それでも、
小遣いは増やしたい訳で、

結局
パチンコ屋に行く訳で。

打てる台が なにもなくて
5スロをつついて、なにやってんだと自己嫌悪。

そんな日。

DSC_5213

数軒回っても、20スロ・パチンコとも打てる台が見つけられず、
低貸しに辿り着く。

そこで見つけた 当日450G 宵250Gの5スロサラリーマン番長

今時 5スロバラエティーにある、サラリーマン番長を、
リセットしてくる店があるだろうか?

いや、

ない (反語)

ということで、打ち込んでいく。

が、

抜けたんですが( ゚Д゚)  宵越し天井。

しかも、
低貸しの店なのに貯玉使用制限400枚なので、
現金投資せざるを得なかったし!

当日天井で当たった赤7から、ウマいこと頂ラッシュに入ってくれて、
駆け抜けても引き戻し数回。

これって、
ひょっとしたら設定入ってるんじゃない?

まぁ、設定狙いで打つことは無いし、
数値的なモノも頭には入ってないし、
大都技研の台は苦手なので敬遠してるので、解らないですが、

感覚的に、良い感じはする。

それよりも、
リセットが確定しているのがこの気持ちを後押ししているのか。

帰る時間までめいっぱい打って、
1700枚流した。

貯玉 +1300枚
現金 -3k

貯玉制限があるのは、精神的にも躊躇する場面が出てくる。
東京が、貯玉再プレー500枚制限の条件で統一されるならば、
ハイエナにとっては相当厳しくなるだろうと、他人事ながら心配になる。

あまりにも客数が減少するなら、
私の地域のように、貯玉制限が緩和されて無制限になるかもしれないけど、
どうなるでしょうか。

この店みたいに、
換金差&貯玉制限あっても、

設定があったのかな?と思わせてくれるような店なら、
まだ納得できるんですが。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    なんか知らない間に金欠になっていました…
    貯玉もなく全く打てていません…

    まあいろいろ買ったり新幹線乗ったりしてたのでしょうがないのかもしれませんがなんか資金に余裕がないとやれる気がしないですw
    しばらく貯まるまでは待機ですかね…

    • ごる より:

      ヒーロさん

      資金がないと、心の余裕も同時に失って、
      パチンコ屋に 身ぐるみ剥がされたことがよくありました( ゚Д゚)

      でも、そんな時でも たまに勝って
      お金が増えたりするもんだからヤメられなくなるんですよね( ;∀;)

      確かに気分は非常に良くなりますけど。

      最近の台は当てるにも資金が必要なので、
      余裕ない時は無理しない方がいいですYO!

      コメントありがとうございます。