AKB48 青7ボーナス & 凱旋 鏡2枚からの~!

Sponsored Link

10月に入って、パチスロは好調。

20スロで勝って、5スロで負ける理想的な展開ではある。

ただ、パチンコの回る台が無いのが問題だ。

パチンコMAX機 と パチスロAT機の最終便が重なって、
大量の新台購入費用を回収せねばならないという要因はあるかもしれないが、

パチンコは 牙狼
パチスロは ルパン3世 だけ入れとけば良いんじゃないの?

と、素人考えでは思うのですが。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:サラリーマン番長 5スロ 0G 宵189G
☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 0G 宵3G

 
 
店につくも、5スロしかないし、どちらもスルー。
 
 

☆3台目:バジリスク絆 宵BC5スルー

 
 
気は進まないが、見つけてしまったので打ちます。

DSC_5196

今回は、BCがポンポン軽快に当たってくれて宵含9回目にBTヒット。

結果は単発。

移動しまして
貯玉400枚の店へ
 
 

☆4台目:北斗の拳強敵 0G 設定狙い?

 
 
根拠はない。打つ台が無かったので、興味本位で。
打ち始めるとなにも引いてないのに ちょくちょくジャギステージには行くものの
よく解らないのでヤメ。

私のダメパターンには入ったか?

100枚でヤメ。
 
 

☆5台目:ベヨネッタ 50G

 
 
即ヤメじゃないけど、高確とか何かしらないものかと着席。

この台は面白そうですね、透過液晶だしw
実際、打ってみると雰囲気は良い。

私が好きな感じ、昔のデビルメイクライみたいな?

100枚打って何もないのでヤメ。
 
 

☆6台目:AKB48 0G 宵20G

 
 
リセット天国最深部で当たる、ジャンケン。
追うとまた天国で当たる、ジャンケン。

ここで、右押し1択で 神曲ラッシュを掴む。

ここからが、神展開。

DSC_5198

ART最終ゲームでボーナスを手に入れたり、
薄氷のつながりで延命に次ぐ延命。

そんななか、

とどめの青7!

DSC_5199

何年かぶりに引けた 僥倖!

DSC_5200

DSC_5201

サプライズコンボの結果は・・

DSC_5202

どうなる?

DSC_5204

正直物足りないけど、
ココまでの展開でもう痺れてるから、まぁいい。

DSC_5205

最終結果も充分十分(´Д`)

帰り際に、ゴッド凱旋を見るとこんな台が。
 
 

☆7台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 宵含730G

 
 
貯玉400枚の店だが、
AKB48で増えて現金投資の心配が少なくなったので、ツッコむことにする。

150枚入れたところで、リプ4連からG-stop!

ここが勝負どころの5ゲーム目

!!!!

鏡2枚で・・

鏡2枚で・・

鏡2枚からの~

DSC_5208

DSC_5209

一つしか乗せれず

2セット終了

2セット終了

低投資で赤7が出来ただけでも、儲けもんですね!

これにて満足して帰ります。

なんだか 20スロで勝てる月だなぁ。
ラッキー。

5スロ -300枚
20スロ +1500枚

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報