ゴッド凱旋 天井VVV&デビサバ2 デビルオークション

Sponsored Link

この日は
私の立ち回りの終着地点である
貯玉2000個勝負の店は店休日だった。

といっても、
パチンコの釘は、このところ とても勝負できるような状態ではないので、
あまり変わらないか。

むしろ、その店の常連が他の店に回遊して、
パチスロ稼働がアップすることによって、何かしら拾える可能性が上がるかもしれない。

最早、
サイトセブンで前日データを見ても、ハイエナ的にはあまり意味をなさない。
(ノーマルタイプの設定狙いには使えると思うけれど)

開店時間より少し遅れてパチンコ屋に着く。
 
 

☆1台目:ルパン3世 スーパーヒーロー 1パチ

 
 
1パチにルパンとキャプテン翼が降りてきていました。
一度は触ってみたかったので、甘デジ明菜でたまたま当たった玉を持って打ってみる。

MAXは通常打たないのだけど、1パチ&2.5万枚オトコの影響で・・
ホントに趣味打ちみたいなもの。

すると、持ってきた玉で

簡単に当たった!

通常が( ;∀;)

通常ということが、この日の命運を左右したのかもしれないな。

最初は回ってたんだけど、回らなくなったのでストレスしかない。
こんなパチンコ楽しくない。少し打ってヤメ。
ほんと、なんとかならないものか。

ヘソに全然入らずに、全ての玉がアウト穴に吸い込まれていくサマを冷静に見ていると、
自分が、お金と時間をドブに捨てていることを実感できる( ゚Д゚)

それにしても、ルパン・・
演出がガヤガヤしすぎで何が起こっているのか全く理解できない。

打たなきゃ よかった。

現金 -0.4k
1パチ +1000個

移動して、
ナナシー、ビッグシューター、猪木などの甘を試し打ってみるも、
ダメ! 何やってんだか (‘ω’)ノ

4パチ -500個

移動します。

最終的に着いたのは低貸しの店、
コインが増える可能性がある台を、打てる可能性はこっちの方がある。
 
 

☆2台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 5スロ 270G 宵640G

 
 
今の私には、5スロのゴッド位のギャンブル性が丁度良いかも?

5スロだし、640Gだからリセットは無いだろうなぁ~と宵越し天井付近で安心してたけど、

リセットだった!( ゚Д゚)

いやはや 厳しいねぇ、5スロ640Gをリセットしてるとは!
あまり行かない店だけど、昔からそういう傾向はあったけど。

凱旋なので、まぁいい。(よくないけど)

何も起こることなく当日1000G到達。

DSC_5180

Sponsored Link

そして、運命の50%

DSC_5182

!!!w

DSC_5183

DSC_5189
G-STOPが一回あったけどヤレず。

3セット終了

3セット終了

期待は 裏切られた。
 
 

☆3台目:デビルサバイバー2 5スロ 1050ポイント 3rd day

 
 
浅いとは分かっていたけど、迂闊に手を出す。

それが裏目にでて、2000ポイントまでに700Gもかかって、
その間一度もサバイバルバトル無し、CZ無しで、当たった時にはもうどうでも良くなっていた( ;∀;)

ちょっとした拷問よ、なにもないと先が長すぎる。

DSC_5192

DSC_5193

DSC_5195

初めてのデビルオークションなんかにも入ったのだけど、
それまでに心がポッキリ折れていたので、写真はこれだけしか撮ってない。

ただ、AT中の展開は、
今まで打ってきたデビルサバイバー2の中でも一番良くて、
レアバーストが何回も来るし、面白かった!

枚数は1000枚位だったかな。
帰り時間が迫ってきてたので逃げるように退散。

なんやかんや あったような 無かった様な、

凱旋のコイン一度流したら、当日はおろせないようなシステムで、
デビサバ2に 結構現金突っ込んでしまって損した気分になってるし、

なんだかスッキリしない一日になってしまいました。

現金 -13k
5スロ +1800枚

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報