バイオ6 ザ・マーセナリーズGET

Sponsored Link

前回の記事で書いた、
エヴァ槍で暴走モードまで引いて、意気揚々のこの日。

移動しても勝負できそうな台は なかなか無い。

いや~、マジでキツイ。

昼間に20スロを、普通に打ってる人、
居ないもんなぁ。

こんな 打てない日が続くと
非常に悲観的になる。

何軒か回って
やっと見つけ台はこんな台。

それでは実戦になります。
 
 

☆3台目:バイオハザード6 400G 宵250G程

 
 
貯玉400枚までの店。

まぁ~ なんにもないまま宵越し天井へ。

DSC_5165

ラッキーなことに、400枚丁度で足りた。

DSC_5166

そして、青7を揃えると、
液晶リールの7が一旦ハズレたあと、ピュイっと上がってきた!

どうなるの?
バイオ5なら、100Gスタートだったけど?

雰囲気は良い

雰囲気は良い

どうやら、
ザ・マーセナリーズという上乗せゾーンに突入らしいので、期待しますYO!

Sponsored Link

DSC_5169

20Gって・・。全然ヤレる気がしない。

ただ、少し粘ってくれて
DSC_5170

初めて、エピソードまで辿り着くもそれまで。

DSC_5171

被害は少なく済んだ。
 
 

☆4台目:麻雀物語3 甘デジ

 
 
貯玉2000個勝負の店で試し打ち中に

DSC_5173

DSC_5174

当たってくれたのですが、とにかく回らない。
この店のパチンコが打てないとなると、もう行くところが無い。

どうにもならないので撤収します。

20スロ +1500枚(エヴァ含)
4パチ +500個

これから出てくるであろう5.5号機って、純増2枚以下になるって言われてるから、
このバイオハザード6の仕様に近いのだろうけど、慣れない。

北斗の拳強敵も朝から打つ人は ほぼ居なくなってしまった。
どうなっていくのでしょうか。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報