2013.3 月間収支

Sponsored Link

3月が終わりました。

1月、2月は本当に自分にとって厳しい収支となっていて、

2012年に
1年かけてコツコツ増やしてきたプラスを、

半分くらい放出した感じになって、
モチベーションも下がり気味でした。

ただ、何もせずに時を過ごすだけでは、
時間を無駄にすることになるので、

そのあたりを意識してどうすればお金を増やすことができるのかに、
以前より向き合っていたと思います。

で、3月の収支ですが、

+53.2K

となりました。

今年初めて月単位でのプラス収支です。

終盤の引きに助けられた感はありますが、
気分よく新年度を迎えることができました。

まぁ、今年の収支としては、

-160kということにはなるのですが・・・。

3月は、
エヴァARTの周期狙いを結構拾った

というか、
打ったら負けてるのですが、

自分なりに検証しながら打つこともしたので、
今後につながる稼働ができるようにしていければと思います。

それと、
自分の地域では20スロの稼働が無い店が多いので、

厳しさが増していくことが予想されるし、

3月も5スロに結構助けられてるので、
今後も、
差枚数がプラスに期待できるような台があるなら、

5スロでも打っていこうと思います。

今月のベストショットはこれかな。

5スロのスカイラブ4に助けられました。

2013_0323_094106-DSC_0458.jpg

1.2月の収支は忘れて、

年度初めからの収支に切り替えようかと思う今日この頃でした。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報