暴走モード突入の結果は!?ヱヴァンゲリヲン希望の槍

Sponsored Link

前日の 家康降臨480 で気を良くしたまま
調子に乗っていきたいところ。

ですが、

リセット上等、もしくは少々浅いゲーム数からでも という
覚悟がなければ、なかなか打てる台も見つからない。

いよいよ厳しくなってきた感がある 今日この頃。

東京の非等価決定のニュースを見ても、
(私は東京ではありませんが)
短期的に見ると 業界全体的には ネガティブな要因かなと思う。

長期的に見れば、運用次第では
何かが変わるきっかけには なり得るかもしれませんが・・・。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:南国育ち 0G 宵30G

 
 
前回打ったのと同じ台。
その時すぐに当たって楽しかったので、もう一度と思ったのだけれどスルー。
 
 

☆2台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 0G 宵800G位?

 
 
サイトセブン上では、ART間900以上だったけれど、実際のところはよく解らない。
グラフは暫く下り坂なのでART当たるまで。

DSC_5139

DSC_5140

ARTまでの道中、ボーナスを引きつつなんとかちょいマイナス程でつないでいく。
ボーナスの枚数が多めなので助かる。

DSC_5141

DSC_5142

DSC_5143

スーパービッグからようやくARTへ・・

ハッキリとした天井も判らないし、リセットの可能性は低そうだったけど、
正直、やっとヤメれる、と思う。

DSC_5145

これが、粘る!

DSC_5147

リーチ目!

リーチ目!

か~ら~の~
 
 

!!??

!!??

 
 

!!!!
 
 
 

暴走!

暴走!

DSC_5154

DSC_5157

どこまでいく?

120Gか~

120Gか~

DSC_5161

でも、ボーナスが付いてくるのが大きい。

DSC_5162

ハニカム柄

ハニカム柄

DSC_5164

エヴァ槍 楽しいですね(*´ω`*)

調子よくART中にボーナス引けて堪能。

久しぶりに、
5号機初期頃のA+ART機の楽しさを思い出すくらいでした。

この台が、設定が期待できる状況ならなぁ。

実機はいくらなのYO?

スクリーンショット (5)

こんなに安いのか・・。
ランクが近い機種見るとなんだか悲しくなるなぁ( ;∀;)
中古機相場.com様 より

おしまい