初降臨家康の長電話!

Sponsored Link

10月初戦。
 
 
 
 
 
 

アテが無い( ;∀;)
 
 

パチスロが打てなくなってきてるの以前からだけど、
パチンコも厳しいとなると、

どうにもならない。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 55G

 
 
1軒目ではこれしかないので打ってみるも、スルー。

移動します、
既に最終手段の貯玉2000個勝負の店へ。

相変わらず、釘が厳しそう。
数台試し打ちして、月末と変わらないのを確認。
 
 

☆2台目:F海猿 甘

 
 
前回、程々に回るので打った台。
ボーダーが厳しいからだけど・・。

仕方なしにやってみるも、前回よりは若干悪い。
が、一度16ラウンドを引いたので少し楽になる。

も、断念。長く打てるようなものでもない。

4パチ -750個

パチスロコーナーへ行くと、
丁度出玉を持ってヤメたおばちゃんが!
 
 

☆3台目:黄門ちゃま喝 赤箱210

 
 
箱チェックすると、緑250 赤210と。着席。

100枚使って貯まった緑箱から出てきたのは・・

DSC_5108

貰ったな。

最初から100%

最初から100%

DSC_5110

ありがとうございます

ありがとうございます

ここは、想定外に緑箱から当たってるので、ギャンブルしてみる裏挑戦!

初めてキタ~

初めてキタ~

DSC_5114

沈黙が長いYO!

押す

押す

充分充分w

充分充分w

あとはどれだけ粘れるか
DSC_5119

DSC_5121

DSC_5122

DSC_5123

DSC_5124

DSC_5126

DSC_5130

DSC_5132

DSC_5133

DSC_5134

DSC_5136

DSC_5137
 
 
 
 
 

DSC_5138
いっぱい出た(´Д`)

この後、赤箱2回目でもう一度当たるも、
見せ場はなし。

家康降臨の一撃で、快勝でした・・嬉しい。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    そのフリーズ?テレビで見た事あります。
    長ければ長いほどいいんですよね。
    時間のない時は迷惑なフリーズですが、時間がある時は一度は!
    って黄門打った事ないですが。

    • ごる より:

      キビツさん

      そうなんです!

      初めてだったんですけど、
      なんでしょう、電話が終わるのを、待つ時間の心地よさ(*´ω`*)

      大抵は、最低保証の100Gで終わるようですけど、
      非常にラッキーでした!

      裏挑戦(家康降臨確率30% or 無)を選択するのは勇気がいるんですよ、20スロだと。
      全てがウマいことイキマシタYO!

      コメントありがとうございます。