ゴッドイーター神機解放&バイオハザード6

Sponsored Link

前回の記事の後の稼働になります。

記事を分けたのはいいのですけど、
たいして書くことは無かった( ゚Д゚)

打てる台が無くても、家に帰ることもできなく
ずるずると時間を引きのばして

挙句の果てに
無理やり5スロを打ってしまうという悪循環。

新規開拓すればいいのだろうけど、
いつもよりエネルギーが必要になるし、
時間的制約があることを、自分に言い訳して楽な道を選んでしまう。

それでは実戦になります。
 
 

☆3台目:ゴッドイーター 5スロ 宵含410G

 
 
チャンスゾーンに入ることもなく、宵越し天井付近へ。

アツくなってきた

アツくなってきた

って、もう天井ですから。

DSC_5098

当然当って、

単発濃厚な場面で強チェリー!

強チェリー!

強チェリー!

DSC_5101
おぉ、頑張りどころです

しょぼい

しょぼい

面白いのでもっと打ちたかったけど、
そこまで。

Sponsored Link

移動して、ほとんど行かないスロ専店に。

この店を開拓すればいいのだろうけど、ライバルが数人居るし、
サイトセブンも使えない、傾向も掴んでいないので足は遠のくばかり。

貯玉2000個勝負の店が休みなので来てみたけど、
当日ゲーム数で打てる台なんて 当然無い。
 
 

☆4台目:バイオハザード6 5スロ ノーボーナス350G 適当打ち

 
 
時間があるので、当たるまで打ってみるかな。
宵越し天井まで近いかもしれないし・・、確認できればね。

モードは良いところにいるようだけど、
この台はレア役の確率が滅茶苦茶なのでなかなか思うようにいかない。

けど、200枚ほど使ったところで

DSC_5103

CZからのでかプッシュ!!

DSC_5106

当たったのは良いけど、上乗せ・・・どこ行った?

この台での上乗せがどれだけ厳しいか、ほんとなんとかしてやりたいきもちになりますYO!

DSC_5107

CZループでもう一度初当たりを拾うも、
ART中は手も足も出ません( `ー´)ノ

もうちょっとバランス 何とかならなかったのだろうか?

勝てる気がしない。

この日は 9月最終日。

全く良いところなしで終える月末。

来月から頑張ろうと思うけれど、

「今 頑張らないヤツが、明日 頑張れるワケがない」

という言葉を思い出した( ゚Д゚)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ゴッドイーター初当たりがいい台に座って久々に腰を据えて打ちました。
    モードはB以上が、確定していたので天国入るまで打ち続けました。
    400を超えることなく早い初当たりを続けたのですがなかなか天国準備に行かない…でもモードB以上で止められず、殲滅モードも行かないし共通ベルも確率悪かったので低設定だったんでしょう。
    神機かいほうもなかったですがなかなかたのしかったですw

    そして…ファフナー後半一話目…
    …がっつりメンタルやられました…
    やばいです。やばいです…
    是非見てみてくださいw

    • ごる より:

      ヒーロさん

      ゴッドイーター、あまり打つ機会ないですけど、モンハン月下より好き。
      ホント、高設定が期待できる状況で腰を据えて打ってみたいです。
      現状、設定差なども知らないですが( ゚Д゚)

      環境がよくないんでしょうねぇ。

      あって設定2とかだったら、おとなしくハイエナするしかないしなぁと。

      ファフナー、ヒーロさんの期待に応えてますね( *´艸`)
      できれば一気に見たいですね、

      何故なら、

      老化でストーリーをすぐ忘れるからですYO!

      コメントありがとうございます。

      ㎰ 
      今タイトル見たら、神機解放の感じを思いっきり感じ間違えてて恥ずかしかった(*_*)
      こっそり直しときます( *´艸`)