北斗の拳 南国育ち

Sponsored Link

3月27日の実戦になります。

用事があり、
朝一に行くことができなかったので、
とりあえず近場から回ってみました。

1件目で見つけたのは、5スロでした

1台目:北斗の拳 431G 宵734G 

5スロだし、
リセットしてくるとは思えない店ではあります。

5スロなんて、
どこも設定1の放置ですよね? 
 
時給のこと考えると、アレですけど、
北斗の天井は深いく狙える機会はあまりない。

自身初です。
打ち始めると、順調にハマっていたのですが、
高確からの強スイカがヒット。

当日734G目でした。 
これが緑オーラで継続に期待が持てます。

3セット目に、ボーナス引いたりして、
上乗せもボチボチ。
ART中ボーナスを計3回引く好調で、
一撃1500枚獲得してヤメ。

5スロコーナーは、
人が多くて写真撮り辛い感じがあったので写真ありません。

20スロ打ってた人は疲弊して5スロに逃げてくる流れを
止めることはできない感じがしますね。

ここで、5スロとはいえ、
6kほど浮きました。

店移動しまして、

10スロ、5スロで6枚交換相当店

行ってみると、リニューアルしてて、
10スロはなく、20スロになっていた。

交換率はどうなっているのか不明です。

回ってみると、

2台目:戦国コレクション 128G 宵391G 

ゾーンを狙ってみる。
2kで前兆に入りましたがスルーでヤメ。

でもそのあとすぐに当たってたなぁ。

3台目:南国育ち 54G

自分が戦国コレクション打ってるとき、
普通みにんなスルーしてたけど、
なんなんでしょうか?

打てそうな台があったらキープして、
1週回るって大事だなと思った。

早く打ちたい気持ちが抑えられず、
戦国コレクション打ってしまった。

打ち始めると、
2kでトロピカルゾーンから、
ボタン押すやつになってヒッツ!

序盤上乗せは弱かったのですが、
天国ループと自力解除が続いてジワリと増える。

3セット目だかに、
とうとう来た。

ボーナスからバタフライゾーン成功。
自身2回目(1回は5スロ)。

これはアツい。

RBが半分くらいあったけど、
7連写真撮ったら終わるっていうね。

この間の上乗せ10Gって弱すぎる気がするけど、
まぁよし。

用事があったので、
60G回して終了です。

その60G間の演出は最強のオンパレードだったんだけど
全部はずれたのにはびっくりした。

後にいることの示唆なのかな?
2013_0327_160943-DSC_0488.jpg


1300枚獲得して終了です。

交換すると、うれしい等価。
この店等価になりました。

3月27日 収支 +26k

前回の稼働で、
3月の収支はようやくプラス域に入ったのですが、
上乗せに成功してよかった。

等価に変わった店を早めに把握できたことが、
この日の収穫でした。

南国育ち、麻雀物語2のオリンピア平和の台は
ちょっと癖になりますね、
一度ボーナス連チャンゾーンや、

パトランラン引いたりすると、
また打ちたくなってしまいますね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報