アスラズラース ボーナス3連発からのART

Sponsored Link

この日程 モチベーションが上がらない日はない、

というくらいアテが無い。

サイトセブンを見ても、
20スロで戦える台はないし、

最終手段である、
貯玉2,000個勝負の店は、店休日。

パチンコ・パチスロにこだわらず、
他のことをするのが吉だとは思うのだけれど、

「遊んでいても、お金が増えるかもしれない」魅力に
抗うことは、難しい。

納得できる行動ができるかどうかわからないが、パチンコ屋に行ってみる。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:ブラックラグーン2 5スロ 0G 宵680G

 
 
気は進まないがやってみることにすると、
少し回しているとREG。

高確中にチャンス目を引いたら

DSC_5061

スルーでヤメ。当たるはずだったのにな。
 
 

☆2台目:アスラズラース 460G

 
 
早いかもだけど 当たるまでやってみます。
200ゲーム程回すと、青ボーナス(純粋ボーナス)

DSC_5063

DSC_5064

!!!
ボーナス中は これが揃えばいいのね。

DSC_5066

カットインが出るも、青背景ばっかりで全然揃わないです、はい。

DSC_5068

1確?

1確?

ボーナス後は、100Gは回した方が良いということなので続けると、
また純粋ボーナス。引きが良い。

かなりの引きを使って、
ボーナス3回目なんですが、ARTには入りませんね( ゚Д゚)

この画面はアツいのかい?

この画面はアツいのかい?

また、100G追うと

みんな怖そうです

みんな怖そうです

DSC_5079

自力チャンスゾーンをゲット!

そこで、

CZ中にスイカ!

CZ中にスイカ!

どうなる?

どうなる?

DSC_5083

www!

DSC_5084

やっとこさART突入

DSC_5085

DSC_5086

なんもなし

なんもなし

DSC_5090

一旦終わって、

DSC_5091

勉強不足で、ゲームフローが全然わかりませんw

DSC_5092

DSC_5094

DSC_5095

終わり・・。

100G回してヤメ。

結構な引きを発揮したはずなんだけど、チャララインか。
厳しいな。

バイオハザード6よりはヤレるイメージはできるけど・・。

A+ARTで、データ機と天井までのゲーム数がズレていることがあるので、
そこは狙い目かもしれませんね。

なんだか、演出一つ一つが派手だったので、
とんでもないことが起こるのかと写真撮りまくってしまった。

記事が重くなってはいけないので、
続きは次回w。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報