デビサバ2 セプテントリオン強襲 → エンディング

Sponsored Link

週末を挟んで、
しばらくパチスロやってないけれど、

正直言えば、
パチスロを打ちたいというモチベーションは下がり気味。

大きな要因は、
 
 

「勝ち目がない」 気がするからか。
 
 

それでもパチンコ屋に向かうのは、
なんなのだろう?

パチスロを純粋に楽しめる気分でもない、
どちらかといえばネガティブな感情を抱きながらパチンコ屋に到着した。

入ってみると、朝から
北斗の拳強敵のシマだけは盛況だ。

データカウンターの前日ゲーム数を一通り見て、
まず、打てそうなのはこの台だった。
 
 

☆1台目:吉宗~極~ 5スロ 0G 宵70G

 
 
天国スルー

最早、5スロしかないのが現状だ。
 
 

☆2台目:蒼穹のファフナー 5スロ 0G Vバトル後ヤメ

 
 
スルー
 
 

☆3台目:デビルサバイバー2 5スロ 趣味打ち

 
 
9月から始まっている、夏目五郎氏の実戦ブログの中で、
頻繁にゾーン狙いしているので気になっていた。

単純に、移動する気力もなく、
なんとなく打ちたい半分、検証半分の気持ちで着席。

なるほど、
基本は200・600ポイントのゾーンでそこそこチャンスゾーンは当たる。

が、モノにできず、日数だけが進んでいく。

投資がかさんでいるが、当たるまで。

初当たりは、ロナウドゾーンから直撃。

DSC_5025

幸運にも龍脈ゾーンから
DSC_5028

見どころもなく終わらせたが、続ける。
デビルサバイバー2 なかなか面白いと思う。

順調にチャンスゾーンをハズしながら、ポイントも貯まっていく。

絶体絶命の図

絶体絶命の図

1800以上もポイントが貯まって、7thDAYのCZに当たるとは・・。

ここは、
2000ポイント天井を取ってから、次に来るCZで当てて、2回初当たりを取りたい場面だが、
噛み合わない。

しかし、

!!!!!

www!

www!

誰もがCZ天井で望んでいるヤツがやってきた!

DSC_5035

順調に悪魔を倒していく。

DSC_5036

バトル中に青7!

DSC_5037

5体倒すことに成功。

ここから何が始まるのか?

キングフロスト?

キングフロスト?

思いのほか少ない気が・・

思いのほか少ない気が・・

DSC_5043

運命の7日間は、この枚数から始まった。

DSC_5044

コイツが最後の敵か

コイツが最後の敵か

6体目を倒すのにも苦労し、
バトルにも発展せず、残り枚数も少なくなって焦っていたが、

DSC_5046

DSC_5049

DSC_5050

DSC_5051

ボスに対し3回目の挑戦でようやく勝利(3回目は確定かな)

DSC_5052

残り枚数を消化したところでエンディングに入る。

DSC_5054

DSC_5055

DSC_5057

DSC_5058

エンディングが終わると、もう1セットくれるようだ。

最終的な枚数は

(´Д`)

(´Д`)

少しポイントが貯まってたので、200ポイントの抽選を見てヤメ。

沢山出て、嬉しいのだけれど、気持ちはイマイチ盛り上がらない。

この後、パチンコ甘デジを数台
良さそうな釘の台だけ試し打ちしたのだけど、全然ダメ。

打てるもんじゃぁない(‘ω’)ノ、この店のパチンコは。
貯玉を全部引き上げたい衝動に駆られるレベル。

少し時間があったので、5スロに降りてきていた

煩悩ブレイカー禅を、打ちたかっただけの適当打ちした挙句、
当てられずギブアップして自己嫌悪。

攻殻機動隊(5スロ)のゾーン狙いで当たるも、単発&天国回して追加投資あり。

これらを付け加えて、
自分にあきれたので帰ることにした。

収支的には、
若干のプラスだが、そんなことはどうでも良い。

状況が悪いからこそ、自分に厳しくすべきところで
最初からあきらめて適当な行動をとってしまったことを

少なからず引きずりながら この記事を書いている。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報