ペルソナラッシュはどこまで続くのか&浣腸までは程遠い

Sponsored Link

10月16日の実戦になります。

1台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵73G

リセットは無いようで、
宵越し含めて100G過ぎから前兆が始まりましたがスルー。

しかし、
レア役に引っ張られついでに
200Gのゾーンまで打つ気になってしまった!

すると、
当日160G(宵越し233G)

2013_1016_091816-DSC_1155

2013_1016_092735-DSC_1157

2013_1016_092830-DSC_1158

アツ目の前兆でヒット!
(ほんとこの機種、赤文字なんて空気より軽いですからね)

単発終了でした。
終了画面タッチしてもなにも出なかったので1Gヤメ。
後で見たら当たってました( ;∀;)

それにしても投資スピード早いなぁ。

2台目:北斗の拳 転生の章 0G リセット狙い

早めの天破が3回ほど来て
400あべし稼いだけどノーヒットでヤメ。

3台目:ペルソナ4 0G 宵138G 初打ち

なにやら天国ゾーンが200ゲームまでらしいので
試しに打ってみる。

ニューギンは天国長目が好きだな。
長く打たせたいだけなのだろうけど。

途中 強チェリーなども引いてましたが
恐らく天国の55ゲーム目にヒット。

2013_1016_100603-DSC_1160

思惑どおりで何気に嬉しい。

天国移行率なんか出てるのかな?

最近は、新台でも少台数だけの入れ替えなので
あまり解析を掘り下げて考えてみても、
その知識を使う時が無い場合が多いので考えなくなってきてしまいました。

この機種ラッシュの最低継続率が80%なので、
入れるのは至難の業なのではと思っていましたが、

2013_1016_101039-DSC_1162
アタック藤丸君ではないようです。

2013_1016_101056-DSC_1163

入った (´Д`) 
共通ベル?(音が違うやつ)が良かったのか?

2013_1016_101200-DSC_1164

これは、期待しますよ。

2連終了。
正直、がっかりでした。(*_*)

3台目:なでしこ侍 0G 宵64G 初打ち

スルー。

4台目:AKB48 0G 宵398G

宵含め480Gで演出来なかったのでリセット?
兎に角 やはりAKB48の宵越しは危険でした。

店員が閉店後にサプライズリセットしてたら
更に割が下がるなぁ、なんてことを思いながら消化。

リセット喰らうと精神的ダメージは大きめです。

店移動しまして、

5台目:キャプテンパルサー 5スロ 0G 宵37G

ヒット!
しましたけど上乗せもループも無しよ。

6台目:聖闘士星矢 5スロ 0G 宵175G スルー

7台目:なでしこ侍 10スロ 30G

モミジが貯まっての自力ゾーンから解除。

2013_1016_120402-DSC_1165

自力解除メインのゲーム性なのかな?

2013_1016_120509-DSC_1166

細かな上乗せしながら300枚程獲得で終了。

2013_1016_121643-DSC_1168

も、モミジが微妙なペースで貯まるもんだから
だらだらと256Gまで打ってみることにしたら

2013_1016_122551-DSC_1169

途中、

2013_1016_122618-DSC_1170
超 に入って貰ったか?

2013_1016_122730-DSC_1171

と思いきやスルー。
これにはびっくり。

コインはなくなりました。

MBがあるので
マメに見たいところです。
演出は派手め なので落ちにくいかもですが。

これにて
いい時間になりましたので投了です。

10月16日 収支 -11.1k

ペルソナ4のラッシュを活かせなかったのが痛いですね。
これは引きの部分なので仕方ないですが。

AKB48は宵越しのハマり狙いはヤメよう、
うん、そうしよう。

それと、
なでしこ侍の未練打ちは反省すべき点でしたね。

10月収支がどんどん下がります・・。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報