初めてしゃべったパチンコ機は朝一が最もうるさかった

Sponsored Link

あてどなく店へ。
前日最終ゲーム数が見える店です。

10月11日の実戦になります。

1台目:ボンバーパワフル2 0G 宵63G 天国狙い

夢々ちゃん好きなので優先的に打ちたいところです。

打ってみるも前兆も来ず。
何だ!と思いながら打っていると、
自力解除ゾーンをゲットするも、

スルー。

ヤメ。

2台目:AKB48 0G 宵37G 天国狙い

リセットかどうかはわかりませんが、
どちらにしてもへんなゲーム数から前兆に入ったので
違和感を感じながら打っていると、
ヒット!

2013_1011_092230-DSC_1140


推しメンチャンスは当たりません

2013_1011_092740-DSC_1141
P-フラッシュで安心してみていられます

久しぶりの7揃いで選抜ボーナス
努力75からのARTヒット。

overtureに力が入るところです。

そして

2013_1011_093721-DSC_1142

かなり頑張って160Gスタート。

一度終わるも、

2013_1011_095138-DSC_1143
ステップアップ5まで行って、強チェリーも、何もなかった!

天国からじゃんけんボーナス勝利で

2013_1011_100313-DSC_1144
こんなのもあって

170G

そんな感じで、

2013_1011_103036-DSC_1145

結構粘ってくれまして
面白い部分のAKB48を久しぶりに体感できました。

2013_1011_105248-DSC_1147

それにしても、
overtureがほとんど全てといってもいい位のゲーム性ですね。

だからこそ
overtureが
アツい。

時間があまり無かったので、
これにて投了です。

10月11日 収支 +17.4k

SANKYOのムムちゃんを見るといつも思い出す。

学生の頃 
朝一で入ったパチンコ屋に響き渡る

キュパ キュパ キュパ キュパ(足音の擬音)
「サンキョーです、よろしくね!」

とデモ画面でしゃべる、
パチンコ フィーバーパワフル3のムムちゃんの声。

当時は、
他にしゃべるパチンコ台って無かったと思う。

あの衝撃は、
今でもムムちゃんを見ると蘇るのです。

Sponsored Link