あれは天井だったのだろうか?&ワープで1100G ウルトラマンウォーズ

Sponsored Link

10月10日の実戦になります。

何台か候補があったのですが、
まず打ったのは・・。

1台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵93G

期待値あるのかどうなのか分りませんが、スルー。
据え置きではあったようです。

2台目:デビルメイクライ4 DMC4 0G 宵806G

ボーナス間806Gですが、
間にART入ってるので、
データカウンタ上はハマっているようには見えない台なので
大丈夫かな?的な感覚で。

ただ、
出目が変(BAR狙いで無い位置、3台中この台のみ)だったので危険な香りがしてましたが、
他にアテも無いので行ってみます。

しかし!
順調に宵越し天井付近まで来て
ふとボーナス間を表示させて見ると、
データカウンタより2ゲーム多い!!

え?自分の中では結構焦っていましたが、
平静を装って、残りの2台をチェックしてみる。

どちらも
0 ゲーム!!

やられた、まんまとやられた。

そうは思いましたが、天井間際。

まぁいいや、と思って打ってみると

2013_1010_092449-DSC_1131

何も引いてないのに前兆に入って、
事務所に(今まで行ったこと無いからアツいと思われる)

2013_1010_092810-DSC_1132
こんな変身要ります?

長い前兆から出てきたのは
40Gのデビルラッシュ。
(天井は優遇されてるとの情報を見ていたので、
 もっと期待していました。)

何もできなくて終了です。

それにしても
あのゲーム数の誤差はなんだったのか?

普通に考えたら、朝 設定変更orリセットした後に
データカウンタの電源を入れたと思う。

でも、天井らしきものは来た。

朝 店員が、
宵越し狙いの人を混乱させるために
ペナ打ちを仕込んだのか?

いずれにせよ、
今までより慎重に行かなければ
いけない環境に段々なりつつあるのは確実です。

3台目:鬼浜爆走愚連隊3 5スロ 0G 宵31

この店の20スロでもう打つ台がなかったので、
5スロへ。

天国ヒットして男ボーナスから2回7揃い
ラッシュは3回出てきて128程回してヤメ。

5スロでは2.5k程勝ちました。
が、20スロでは結構負けました。

店を移動しまして、

4台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵190G 宵越しゾーン狙い

打ち始めて少しすると、
自身初のレア役高確に、

2013_1010_114246-DSC_1133
結構引いたほうなのかな?

ヒット!

2013_1010_114438-DSC_1134
意味は解らないが、液晶の動きは面白い

70ゲームスタートで2連終了、
終了時画面タッチしても何も出てこなかったのでヤメ。
450枚。

店移動しまして、

5台目:ウルトラマンウォーズ 520G

すぐに強いレア役を引いたわけではないと思うのですが、
ゲーム数がワープ!

550Gから一気にワープ

2013_1010_125731-DSC_1137

1100G!
そのまま前兆に入りヒット。

わけの分らないまま

2013_1010_130602-DSC_1138

GW(ART)→7揃い1回→GW(ART)で終わり。
なんとかなるチャンスはあったと思うが
活かせなかった。

途中で入る完全自力に全敗が原因だったのか・・。

よくわからない台ですが、
ビスティから出ているからか、
エヴァンゲリオンARTの匂いを感じましたね。
(あの雰囲気や解析の公開のし方なんか見てたら)
稼動が長く続けば
また打てる機会があるかな?

6台目:化物語 34G 趣味打ち

お客さん多い店なのに、
もう誰も打っていなかったー。

打ちたかったので浅いゲーム数の台に
特典があるのか知りませんが、
ウルトラマンで増えたコインで打ってみることにします。

2回目の解呪の儀で成功、

2013_1010_135214-DSC_1139

倍々チャンスにも入ってましたけど
よくわからず、200枚ゲット。

100G程回して何もなし。

7台目:AKB48 380G

じゃんけんボーナスが当たって、
じゃんけんで負けたので、
怒りの即ヤメ。

これにて投了です。

10月10日 収支 -16k

立ち回りが荒くなっているのが
自分でもよくわかる。

こういうことがあるから
パチスロがヤメられないのだろうと思います。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報