絵画教室の合間にVバトル

Sponsored Link

この日は土曜日、

娘の絵画教室がある日。

私がいる日は、
送って行くのは私の役目。

送って行ってから終わるまでの時間は、
私の自由時間だ(約90分)

そのことを
こうして ここに書いているということは、

稼働したということですね(´Д`)

短時間だし、たいした成果もないのだけれど、
記録として書いておきます。

娘を見届けて、最寄りのパチンコ屋に赴く。

すると、打てそうな台がありました。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:スーパービンゴNEO 370G

 
 
これが当たれば楽なのになぁ~と思って打っていたけれど、

DSC_4980

ハズレ。ゾーン狙い失敗でヤメ。
 
 

☆2台目:蒼穹のファフナー 宵含650G

 
 

すぐにゲーム数で乙姫覚醒ゾーン突入!

そこで!

強チェリー!

強チェリー!

って、まだ準備中でした( ゚Д゚)

噛み合わない。

弱スイカはどうだ?

弱スイカはどうだ?

ボタン集めは 結構頑張ったけれど、

この覚醒ゾーンをスルーさせ、
次に来たのは、

DSC_4985

DSC_4988

おなじみ天井殺しのVバトル!

でも、このバトルで当たれば150GからのARTという恩恵もあるので、
そこまで悪いものを引いたという感覚にはならない。
(ハズれたらガックリくるけど)

揃った

揃った

ルガーランスの先っちょから放出された玉は、
1段階目を超え、2段目へ突入!

 

タイミング的には当りで間違いないw!

 
 
 
 
 
しかし、

 
 
 

透明のフタに阻まれる~。

 

そして、 
再びVが揃うことはありませんでした。

Vバトル ハズしてしばらく様子を見てると、
おそらく最後のチャンスだろう、お詫びの 乙姫覚醒ゾーン が発現。

強チェリー

強チェリー

今度は、準備中ではない。

これだけ貯めて

これだけ貯めて

当たると確信して、ボタンを連打!!!!

も、

DSC_4936

ピロリ・ピロリ・ピロリ~はありませんでした。

これにて、
時間も少なくなってきたし、心も折れたし、打てる台もないし
投了です。
娘の迎えの時間には充分間に合いました(-.-)

20スロ -310枚

割といい台打ってるし、
チャンスも貰ったけど、
腕が足りなかったということで、納得できるくらいの闘いでしたね。

次 頑張ろう。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報