バジリスク エヴァART周期狙い 楽園むすめ?

Sponsored Link

3月26日
いつもの店へ。

データ調べてみても、
これといった台なし。

敢えていくならこれかなという台。

というより、

無いならほかの店で探すべきなのだろうけど、

少しでも打てそうなら打ちだしてしまう自分。

1台目:バジリスク2 0G 宵718G(最終ARTゲーム数含)

開眼チャレンジ2回目の257Gでヒット。

2013_0326_092613-DSC_0472.jpg


2013_0326_092905-DSC_0473.jpg

これが思いのほか上乗せを頑張って、
一撃1500枚。

2013_0326_094100-DSC_0474.jpg

初めてこんなに調子よく乗せたので、
面白かった。

2013_0326_101929-DSC_0475.jpg

終わってから小役に引っ張られ60Gも回したのが無駄でした。

帰り際、

エヴァART 118G触るもスルー。

何にもないので移動しまして

その店のスロット部門休みだったので、
パチを見てみる。

新台の楽園むすめ(ワンワンパラダイスのニューギン版)が開いているように見える。
試しに打ってみると、20回位(33個交換)

微妙なんですが1回当てるまで。
大当たり6R 1回分 25回転の時短で80回位回った。
アタッカーは少し削りありですが、
電チューは少し増える。

奇数あたりで50回時短付くし、
15R比率は15%。
奇数あたりの割合は知りませんが、
50%としたらいけるかもと思ったので粘ってみた。

一時、連チャンし、
15Rも出て1箱半持っていましたが飲まれた。

そのあと、ちょっと乱れて、
トキオデラックスやカイジ打って負債を増やしてしまった。
楽園だけ打ってればよかった。
パチンコ打ったら負ける。

移動しまして、

エヴァ周期しかないので、打ってみる。

結果出てないですが、普通に打つよりは若干有利かと。
2台スルーしまして、
半ばやけ気味に

2台目:エヴァART 240G 周期2週目?

というか、コイン入れてみるとプラグ深度3だったので周期終わるまでと思い打つ。
しかしなんでしょう、
プラグ深度3になっても演出はいらないと意味ないのかな?

周期チャンスゾーン入ったら、
深度はリセット、
普通にシンジ君は上に上がってしまう。

その辺はどうなっているのでしょう?

このチャンスゾーンに引っ張られてスルーした結果、
次の周期はレイを選択。 

なんかやめられないじゃん。

やっぱり、レイ選択のマップは強いのか?

ナビが結構出て(ベルだけど)何故か演出が強くなってきてインダクションモードへ。

条件は10G内にチャンスか7。無理でしょ。と思いつつ打つと

2013_0326_152323-DSC_0476.jpg
ボーナス引いてしまった!REG。

ボーナス後ART入って、BB2回、REG2回引いたかな。

ボーナスは引けるんですが、
初当たりARTはなかなか引けないですね。

このラッキーで、一撃1400枚出てやめ。
2013_0326_162252-DSC_0477.jpg

3月26日 収支 +26.4k

引けるようになってきたのか?

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報