北斗強敵・バジ絆&獣王オスイチ

Sponsored Link

朝一から
南国育ちで気分を良くしたまま次の店へ
 
 

☆2台目:北斗の拳強敵 425G 宵506G

 
 
宵含900G程の台ですが、前日(新台1日目)は2000枚客側のプラス台。
前日高設定であるならば、下げかもしれない。

でも、この店は基本据え置き、
リスクはあるけど 北斗の拳強敵 をもう一度打ってみたい気がしてる。

前回打った時は、面白いところが大半だったし。
関連記事:「北斗強敵 北斗乱舞+500乗せ+兄弟バトル」

打ち始めてしばらくするも、まぁ当たらない。
当たる気がしない。

これは、高ベースAT機の宿命かもしれないけど、
通常時は厳しい。

リセットかもしれないし、
この台に座ったことを後悔し始めても、
後戻りできなくて仕方なく回していると、

宵含1100Gを超えたあたりで強チャンス目を引く、

ジャギ!

ジャギ!

これは当ってくれるのでは!?

DSC_4965

当たった(*´ω`*) 予定より投資はかかっていない。

DSC_4966

いい勝負を繰り広げる

DSC_4968

DSC_4969

レイが来た!

レイが来た!

AT中レイが出てきて、
「あっちは俺に任せろ!」と言って去っていったけど、
 
 
 
 
 

何も起こらなかったんですが( ゚Д゚)
 
 
 
 

まぁいい、
その直後、お詫びにこんなの引いたから・・

中段チェリー

中段チェリー

サウザーとのバトルに発展して、

!!!!
 
 
 
 
 

負け!!

585枚獲得
 
そのまま終わってしまった!
中段チェリー引いても上乗せなしってあるのね、厳しいわ。

でもケンシロウが頑張ってくれて、負けは免れた。

20スロ +80枚

移動しまして
 
 

☆3台目:バジリスク絆 BC2スルー 宵3スルー

 
 
宵含5スルーの台。
怖いけれども、夏目五郎氏は、4スルーからガンガン打ってるし、
他の選択肢はない。ヤルしかないので覚悟を決める。

ただ、貯玉制限400枚なんだよなぁ、この店。
現金は入れたくない、というより、あまり持っていない。

貯玉400枚と手持ちの現金が無くなって、貯玉を換金して、
続きを打つって言うのはなんだか負けた気がするので嫌なんだけど・・。

そんなことを思いながら打つ。

チャンス目を3回も引いたところで、BCに当選。

モードが上がっていればなぁとBCを揃えると、

天膳
「ヨイではないか、ヨイではないか!!」

ありがたい。
珍しく一撃でバジリスクタイムを射止める。

DSC_4973

DSC_4975
継続率が頑張って、それなりの出玉に。

20スロ +300枚

ここでパチスロは終わり。なんもない。

パチンコ貯玉2000個勝負に切り替える。
 
 

☆4台目:神獣王 甘デジ

 
 
!!

座って1回転目の保留が キリン柄。

どうせ、「保0の衝撃」でしょと思っていたけど、やたらアツい。
関連記事:「保0の衝撃」から万発

そのまま すんなり当たる。

こ、これ、
「ポロイチや~」参照:「史上最強の養分」様のこの記事 勝手にリンクしてすみません m(_ _)m

※1回転目に当たることは、オスイチではなく、
特別に「ポロイチ」と言うそうです。by 谷村ヒトシさん

そして、
保留2個目で当たり、サバンナチャンスを手に入れる理想的展開。

DSC_4979

しかし、

時短100回転を痛恨のスルーで、こう思いました。

「今日は、パチスロのターンだったんだ。」

獣王の回りが芳しくないので、
花満開に出た玉で移動するも呑まれてヤメ。

出してくれるような釘ではなく、先週末からの続きで回収のようです。
シルバーウィーク前に開けると予想してただけに、期待ハズレだし、

この店のパチンコが駄目なら、
パチンコ打てるところは・・・

探してもないかもしれない。
パチスロ 3戦3勝
パチンコ -125個

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    絆楽しいですよね〜
    僕は打てる時間が限られているので3回スルーからでも打ちます。
    一応期待値プラスらしいので。
    ただ初当たりまでに一万とか使うと取り返しのつかないミスをしたような気がしてしまいます。

    • ごる より:

      キビツさん

      絆好きでしたねぇ、出た当初から、
      解析出る前にかけては人柱的に打っていた記憶があります。
      超面白かったです!

      あの頃が、
      ハイエナ生活に入ってからパチスロが最も楽しかった時期でした。
      絆では負けてたけど色々考えながらやってましたし。

      で、テーブル解析が出てギブと。

      3スルーは流石に怖いんですけど、打てそうな台、
      探す時間もないとなればやむなしですよね。

      テーブルNを喰らったのがトラウマになってるので、
      5スルーでも悩んでたんですが、今時5スルーも見ないですからねぇ。

      厳しいっす。

      コメントありがとうございます。