懐かしのあの機種でART中ボーナス7連チャン

Sponsored Link

北斗の拳強敵が大量に投下されて、
機種ラインナップ的に、ますますハイエナ事情は悪化しています。

新基準A+ART機でも、
狙いどころはあるのだろうけど、

どうも
体感的に、設定が入ってないことには
太刀打ちできないという判断をせざるを得ないので、
なかなか手を出せない状況。
(先入観と勉強不足もありますが)

バラエティーに入る
旧ART機やAT機を細々と狙っていくしかないのかなぁ。

更には、
ここ数カ月で迎えるであろう、
パチンコ業界の大きな変化によって、どのような方向に向かうのか、
見通しは良くないけれど、何とか踏ん張って貰いたいと願う。

今以上に
勝つためのパチ・スロは難しくなってくる流れに変わりはないのでしょうが。

まぁ、
いろいろ考えても
私にできることは、目の前にある打てそうな台を打つだけなんですが( ゚Д゚)

それでは実戦になります。

懐かしいあの台が、新台として20スロに入ってきたんですけど
何か意図があるのでしょうか?(辛いとか・吸引するとか)

そんな台を打ってみます。
 
 

 

キュインぱちすろ南国育ち

キュインぱちすろ南国育ち

 
 

☆1台目:南国育ち1stVacation 0G 宵74G

 
 
久しぶりに打ちますけど、
割と良い印象しか残っていません。

この日も、良いんじゃないですか?

打ち始めてすぐに、強チェリーを引いたら
 
 
 
!!!!
 
 

トラ柄の双眼鏡!

トラ柄の双眼鏡!

トラ柄の双眼鏡から何が見えるのでしょうねぇ?
 
 

 

!!!
 
 
 
 
 

WIN

WIN

目押しは気にしない・・

12ゲームで当たった(*´ω`*)
前日の天国でしょう。

ART50Gを駆け抜けてからがこの台の勝負所、
なんとかしたいけど!

 
 
 
 
 

あぁ~、これがもう一度できるなんて

あぁ~、これがもう一度できるなんて

 
 
あぁ~、
このキュインは癖になるんだよなぁ(´Д`)

BIGでした

BIGでした

DSC_4946

DSC_4947

DSC_4948

DSC_4949

DSC_4951

DSC_4954

あぁ~、
このキュインは癖になるんだよなぁ(´Д`) リピート
 

関連記事:「子供たちにキュインを教えてはいけない」

あれよという間に、7連まで来て、
そろそろ終わってしまうのではと写真を撮る

Sponsored Link

DSC_4956

と終わる。
上乗せは120Gだったかな

DSC_4957

DSC_4958

もう一度ボーナスを引いたけど、連チャンは無し。

DSC_4960

あぁ、面白かった。

天国を追うと、

DSC_4961

自力チャンスゾーンへ
最初のチェリーの分かな?

貰ったか!?

貰ったか!?

そううまくはいきませんでした( ;∀;)

それでも充分に楽しませてもらって、
朝一から大満足。

私、オリンピア平和のテイストが基本的に好きなんだと思います!

この台 かなり好き(*´ω`*)
オリヘイテイストの礎とも思えるこの「キュインぱちすろ 南国育ち 1st Vacation」は、
名機といっても良いのではないでしょうか!

20スロ +900枚

この日の稼働は続きますが、
写真で誤魔化して、記事を小分けにするスタイル シルバーウィークVer. m(__)m

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報