毒島覚醒中にボーナス×レイジングラッシュ!HOTD

Sponsored Link

前回の記事での、
キングジャック
少し出てくれたこともあるのですが、
結構面白かった。

リプレイが出たら少し期待できるし、
ロックかかれば更に期待。

パチスロバカ一代のテツさんも書かれていましたが、
演出バランスが良いので、常に期待感があるところに好感持てました。

でも、ノーマルタイプなので
設定の期待できる店じゃないと手を出しにくいですね、
導入も少ないし、難しいですね、面白いのに。

それでは、
KINGJACK を打った後の稼働になります。

店を変えても20スロで打てる台は無し。

こうなると、5スロに向かいます。
 
 

☆3台目:アナザーゴッドハーデス 5スロ 宵含900G

 
 
ゴッドゲーム中の音楽を無性に聞きたくなってたところに、
打てそうな台があったので即着席。

DSC_4904

400枚程借りたところで、当たって、80Gスタート
何事もなく終わる。が、音楽が神。満足。
 
 

☆4台目:学園黙示録HOTD 5スロ 趣味打ち

 
 
ハーデスを出玉で少し回してたら減ったので、もういいやと思って
バラエティの中でもあまり打ったことがないHOTDをチョイス。

余り玉が尽きたらヤメるつもり

が!

DSC_4905

ARTゲット

ARTゲット

簡単にARTが当たった。

強チェリー引いたら

強チェリー引いたら

DSC_4910

DSC_4911

DSC_4912

DSC_4913

これをやりたかったんだぁ。

DSC_4915

DSC_4920

上出来じゃないか!

上出来じゃないか!

更に

これは!

これは!

噂では聞いたことがある毒島覚醒

このカットインで

このカットインで

!!
ボーナス!!

DSC_4927

これ、どんだけ乗っちゃうの!?

DSC_4928

ボーナス後に20Gくれたかな

しかし、再度毒島覚醒に突入!
結果は・・。

DSC_4929

もっと凄いのかと思っていたんですけど、
気のせいでした( ゚Д゚)

DSC_4930

それでも、満足な結果になりました!単にラッキーなだけだけど。
 
 

☆5台目:黄門ちゃま喝 5スロ 赤箱230

 
 
DSC_4932

DSC_4934

DSC_4935

5スロなら 裏挑戦も躊躇なく選べる!
(初めてかな)

結果は!!!!

DSC_4936

盛り沢山の1日でしたねぇ。

朝一は
ミリオンゴッド凱旋掛け持ちしてる奴いるし、
キングジャックは、予想以上に面白いし、
HOTDは調子いいし

よく分からないけど なんとなく充実。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報