打つハズない台で、中段チェリー!

Sponsored Link

朝から
パチンコ屋に感じの悪い人が居ましてね。

この日、
据え置きならば、サイトセブンのデータでは20スロで数台、
5スロにも数台あったけど、開店には間に合わず。

パチンコ屋に到着すると、
20スロでは、まだ1台打てそうな台が残っていたけれど、

あまり気が進まないので、
5スロに向かう。

そっちの台を打ちたかったので。

その台とは、
ミリオンゴッド神々の凱旋 

前日ヤメゲーム数1000Gが2台あったのだ。

2台あるので、どちらかは打てるかな?

シマに入ると、狙い2台の内の1台は空席だった。

しかし、空き台には
コインが 1kぶん 下皿に入っている!

もう1台(隣の台)は、いつも5スロコーナーに居る態度が悪いヤツが座っている。

コイツだな (‘ω’)ノ

彼は、先日も、
5スロの凱旋で1200Gハマっているおじいさんの後ろで、
もの凄い張り付きをしていたのを見たばかりだ。

しばらく経っても誰も座らないし、キープしているのはヤツしかいない!

どこまで図々しいの?というか、普通しないだろ!
自分が凱旋1台消化するまでキープしとく気とか!!

まぁ、よくないけど
文句言うのも面倒なので、ムカつきながらこんな台に着席します。

久しぶりに 凱旋 したかったのにな。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:マクロスフロンティア2 5スロ 0G 宵700G

 
 
強チェリーを引いたら、演出が強くなって

777と出た!

777と出た!

DSC_4895
勝利して出てきたのは、REG~、どうにもなりませんでした。

件の凱旋には、未だ誰も座っていなく、隣ではヤツが懸命に回している。
マジで自分が当たって、消化し終わるまで あのままキープするつもりなんだろうか?

ケッ!
5スロの凱旋そこまでして打ちたいか!

空いてたら打ちたいけどw
5スロならリセットでも投資額的に許容範囲だし。

20スロに移動します。
 
 

☆2台目:戦国コレクション2 0G 宵1G

 
 
サイトセブンで見る時間的には、即ヤメの可能性もありそうだけど、
リセットの可能性濃厚。天国ゾーンの演出をハズしてヤメ。
追う元気はありません( ;∀;)

店移動します。

うろうろしても打てそうな台は無し。

新台でAT機のバラエティーの間に入っていた、
ノーマークの台の履歴がなんだか良い。

打ってみようかな?

なんなの?この台。AT機?
コイン入れるとこは、ユニバーサルだなぁ。

KING JACK

KING JACK

 
 

☆3台目:キングジャック BB2 REG6

 
 

岡崎産業とのコラボみたいだし、ノーマルタイプでしょ?
どんな台か調べるのも面倒なので、250枚位入れて当たらなかったらヤメようと思う。
この時の合成確率REG先行で1/100切ってるし。

打ち始めると、なんだかレバーが ぶにょぶにょ してることに気付く。

ほうほう、レバーの形状が新しくなったんだな。

ん?

それにしては 引っ掛かるような気もするし、
でも、打感はマイルドでいいかもね~。

って、
 
 
 
 

!!!!!!
 
 
 
 

!!!!!

!!!!!

これって

傷がつかないようにしてあるカバーじゃん。(たぶん)
入れ替えしてハズし忘れてるだけかぃ(*_*)

セグが7ならBIG

セグが7ならBIG

左リールのこの出目は1確かな?

左リールのこの出目は1確かな?

BIGでした

BIGでした

結構コンスタントに当たって面白かったです!
当たればですけど( ゚Д゚)

キングジャック
レトロな感じの風貌で雰囲気ありますね。

キングジャックでは少し勝ったけど、
戦国コレクション2で負けてる。

20スロ +50枚
5スロ -100枚

この日、
まだ打ってますけど時間ないので次回の記事で。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報