バイオ5 ウロボロス+デビサバ2 龍脈ZONE

Sponsored Link

餓狼伝説プレミアムを打った時の続きになります。

引きのばしてもたいした結果ではないですが( ゚Д゚)

その店にもう1台打てるのがあったので、
持ちコインで移動。

当然のように
5スロしか見つけられないのがツラいところ。

 
 

☆2台目:北斗の拳転生の章 5スロ 740あべし 宵120G

 
 
これがすぐさま中段チェリーから当たってくれた。

DSC_4875

そこそこ強いケンシロウ

そこそこ強いケンシロウ

DSC_4878

移動しまして

 
 

☆3台目:バイオハザード5 5スロ 宵含600G

 
 
宵越し天井間近になってパニックゾーンに入る。
ここは、ペナ打ちの一手だろう。

こういった機会は滅多にないから、どうペナ打ちしたらよいのか分からなくて、
準備段階で数回やってみるもしつこく押し順を指定してくるので、
思い切って、パニックゾーンにまで入れる。

そこで、
逆押ししたら、一発でパニックゾーン終わりました( ゚Д゚)

まじで、あっさり。

数ゲーム損したような気がしないでもないが、
天井ゲーム数を踏んですぐに

DSC_4879

DSC_4882

そして、ウロボロスモードに入った!?

DSC_4883

これはアツい!

と思ったんですが、引けたのは弱スイカ一回のみで、
上乗せすらなかったという超がっかりな展開。

2回目のラッシュも駆け抜け終わらせ終了です。
 
 
 
 

☆3台目:デビルサバイバー2 5スロ 1200ポイント

 
 
 
 
返ろうかと思ったけど見てしまったので打ってみます。

1300ポイントで何故かチャンスゾーンに

DSC_4884

赤までいってる

赤までいってる

DSC_4886

DSC_4889
ありがとうございます

DSC_4890
最初にここからって言うのはラッキーなんだろう

DSC_4891

Sponsored Link

DSC_4892

DSC_4893

デビルサバイバー結構面白いです、稼働ぶっ飛んでるけど。

これにて時間も押してきたので投了です。

5スロ +600枚
現金 -2k

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    まずは佐々木さん、
    丁寧にお返事ありがとうございました。
    これからもご活躍期待しています!

    ごるさん、本当に色々ありがとうございました。
    僕はしばらく打ちに行けそうにないのでブログを楽しみにしています。

    • ごる より:

      キビツさん

      佐々木さん、鮮明に覚えてらっしゃいましたね(´Д`)

      今回、キビツさんと佐々木さんに、良い経験させて貰い、
      感謝しています。

      こちらこそ、ありがとうございました。

      私も、ブログに対するモチベーション上がりました!
      (すぐに 下がるけどw)

      コメントありがとうございます。