餓狼伝説プレミアムでゲージMAX!

Sponsored Link

餓狼伝説premium by SNKプレイモア

この機種のことを私はよく知らない。

基本的にSNKプレイモアの機種を列で入れる店など
田舎では見たことがないし、

導入するとしても、極端に数は少なく
発売からしばらく経って、バラエティーに1台とかなので、打つ機会もないから。

この日、
パチスロでは打てる台を見つけることが出来ず、
パチンコ貯玉2000個勝負に臨むも、

月曜日だからか、週末の釘調整のままだったので、
手も足も出ず、1000個使ったところでギブアップ。

そこで、立ち回りが詰んでしまった( ゚Д゚)

パチンコ屋を何軒か回って、
ようやく見つけたのが件の餓狼伝説プレミアム。

以前 傍目から見てた印象は、
初当たりが非常に重い替わりに、一撃がスゴイ!だったけど・・。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:餓狼伝説PREMIUM 5スロ 0G 宵20G

 
 
5スロのこんな台しかないけれど、打ってみます。

悪そうな人だなぁ(*_*)

悪そうな人だなぁ(*_*)

レア役をちょこちょこ引いてたけど、100Gを超えたあたりから騒がしくなってきて
ヤメれなくなって2k使ったところで

激アツボイスあり!

激アツボイスあり!

どうなるの!?

どうなるの!?

当たった(*´ω`*)

当たった(*´ω`*)

自力で当たったのかな?なのかよく解りません。

3セット終了

3セット終了

3セットで終わって天国を追う。

DSC_4848

OKが出ると、下のパネル部分の液晶に表示されている7つ集めれば何か起こりそうなゲージが貯まっていく。
天国中はゲージ引継ぎのよう。

天国内で当たる!

天国内で当たる!

DSC_4854

初めてバトルに発展するも、

DSC_4856

DSC_4857

DSC_4858

3戦1勝で20G乗せて終了しましたが、
7つ集めれば良いゲージがMAXに!!!

どうなってしまうのか?

DSC_4859

EXTRA ROUND 1セットくれるだけ見たいですね( ゚Д゚)
もうちょっと上乗せ特化ゾーンとか期待してただけに、肩透かしにあったようだけど、
まぁいい。

枚数は引継ぎ

枚数は引継ぎ

プッシュを押すともう1セットあって

DSC_4866

7を揃え!カットインだぁ~

7を揃え!カットインだぁ~

スベる

スベる

これをハズしたのが痛かった

天国回してると、強そうな自力ゾーン?にこぎつけるも

DSC_4873

モノにできず、万事休す。

簡単に当たって意外に楽しかった餓狼伝説プレミアム。

この後も稼働していますが、
時間が無いので続きは次回に更新します。

4パチ -1000個
5スロ +1000枚
現金 -2k

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    僕気がついたんですが、新台ってほとんど打ってないです。
    マイホに新台が入らないって事もありますが(笑)
    新しい台として打ったのアラジンでエナしたくらいです(笑)

    • ごる より:

      キビツさん

      新台一杯入れると、
      ホントに機械代回収するのも大変だと思うんですよ。

      昨今の新台でもすぐに打たれなくなる状況では。
      安い旧台を店舗間やらで順繰り回しても稼働は変わりないんじゃないかと。

      ところで、
      昨日佐々木さんのブログに、
      キビツさんからコメント来てますと、私からコメント入れてみたのですけど、
      承認制なのかな?反映されていませんでした。

      このブログも見てくれると思うのですけどね。

      コメントありがとうございます。