スカイラブ4で夢空賊×2 キュロゴス2

Sponsored Link

もう暖かくなってきましたね、

自分の地域ではまだサクラは咲いてませんが、

東京では満開らしく、
こっちのほうがあったかいはずなのになんで?と思います。

自分の住む地域では、
20スロの稼動は見るも無残で、
平日の昼間などは稼動ありません。

店の半休日とかでしたら、
ヘビーユーザーが回遊して、
丁度良い稼動になったりするのですが、

そういったユーザーは、
立ち回りもシビアなので
なかなか20スロの良い台に出会うことはできなくなってきました。

それでは
3月23日の実戦です。

この日も5スロでの実戦となります。

サイトセブンでは、
鉄拳デビルの1269Gがあったので、
空いていたら打とうと思っていましたが、
到着が少し遅れたため先客が打っていました。

あれだけハマってゲーム数も見えているとなると、
リセットの可能性もあるなと思っていましたが、
普通に天井到達していましたw。

以前は、期待値ありそうなら消してきていたのになぁ。
と少し複雑な気持ちになりながら、

自分が打ったのは

1台目:キュロゴス2 0G 宵89G スルー

この台は、
宵越し込みで128G付近でざわついてきましたが駄目でした。
ダイスチャレンジも失敗しました。
2013_0323_090732-DSC_0456.jpg

持ち玉で、次へ

2台目:秘宝伝太陽 0G 宵ボーナスART後598G

打ち始めると、すぐにRBに当たり、
終わると何とかの間に行ったので様子を見ているとまたRBで止め。

打つ台無かったので止めようと思いつつも、
少し時間あったので
前回良い思いをさせてもらったこの台に若干強引に理由をつけて打つことにする。

3台目:スカイラブ4 0G 宵200G

270G位までの天国狙いという名目で。

打ち始めるとすぐに強チェリーからBB
このビッグ中に
ラブカットイン!!
2013_0323_094048-DSC_0457.jpg

黄色を狙う
中段チェリー

2013_0323_094106-DSC_0458.jpg
ドキドキして
2013_0323_120451-DSC_0460.jpg
REG
エンディング?
ビッグは4回引いたのかな?
2013_0323_113359-DSC_0459.jpg
最終的に自分的にはおなか一杯です。
2013_0323_123926-DSC_0462.jpg

これが一撃4000枚

久しぶりにこんなに出た。

3月23日 収支 +20.1K

5スロであんまり出るのもちょっと恥ずかしかった。

そんなことないですか?

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報