ヱヴァ希望の槍 エヴァクラッシュ×いっぱい

Sponsored Link

前回の記事:「北斗の拳強敵 北斗揃い×500乗せ×兄弟バトル」
を打った後の稼働になります。

新台の「北斗の拳強敵」で、
結構いろんな役を引けて楽しんだ後、

今日はもう
このくらいで緩めておこうかなと5スロコーナを歩いてみると、
打てそうな台があったので着席。
 
 

☆2台目:マクロスフロンティア2 5スロ 750G

 
 
普通に、1000Gを超えて、
 
 
DSC_4817


1100Gを超えて期待してみるも、当たっちゃうよね、
超時空ライブまで、あと100Gとはいえ その距離は遥か彼方だった( ;∀;)

一度はやってみたいよ~。

DSC_4818

ARTは無しよ。
 
 

☆3台目:ラブ嬢 5スロ 250G リセット濃厚台

 
 

DSC_4819
簡単に当たるも、

100枚スタートで何もなしよ。

5スロの稼働は何も語ることなかったですね( ゚Д゚)

ここで移動しまして

この台を打ってみましょう。
 
 

☆4台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 0G 宵950G

 
 
昼過ぎに着いた店にこんな台があったので、打ってみましょうかね、
このところのA+ART機で 全然いい思いしたことないですけど。

データ機と実際のART間のゲーム数はズレていることが多いけども、
グラフはダダ下がりなので当たるまで行ってみましょうか。

リセットは、ほぼない店なので安心してたけど、
恐らくリセット仮天井(100G)でCZがきた ( 一一)

DSC_4820

そして、失敗。

マジか。

仕方ないけど、リセットを確かめる意味も込めて追いかけることに。

DSC_4822

黄色7ボーナス引いたりしながら、
400枚使ったところで来たCZ中にボーナスを引き当て、やっとARTをゲット、

DSC_4823

それが頑張る。

DSC_4824

モードが非常に良いみたい( *´艸`)

DSC_4825

初めてのピアノモードも

初めてのピアノモードも

DSC_4830

モードが良いと、
残りゲーム数がどんどん増える!!

DSC_4831

DSC_4832

それにしても、ボーナス引けない。

DSC_4833

ボーナスは1回のみだった( ;∀;)

DSC_4834

とはいえ、出玉は満足。
新基準A+ARTもやればできるのね、時間かかるけど・・。

ということで
時間も押してきたので、少し回して気分良く帰りま~す。

20スロ +1600枚

北斗の拳強敵と合わせて、
久しぶりにスロットでまともに勝てて、
純粋にウレシイ(*´ω`*)

おしまい

Sponsored Link