マイナス62kでも内容はない

Sponsored Link

結論から書きます。

無謀な戦いでした。

10月8日の実戦になります。

いつもよく行く店が、
行ってみると店休日。
仕方なく地域人気一番店へ。

久しぶりに行くと、
データカウンタがBIGMOに変わっていました。
が、前日の最終ゲーム数は表示させていませんでした。

北斗の拳転生の章のリセット台はありましたが、
新台のあの台が空いているので淡い期待を持って着席。

1台目:ウルトラマンウォーズ 0G 

140G程で当たるもそれだけ。
ヤメ。

2台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵45G 宵越しゾーン狙い

65G回して何もなかったのでヤメ。リセットでしょうね。

3台目:ボンバーパワフル2 0G 宵630G

程なくゲーム数解除、

2013_1008_102925-DSC_1124

投資はそれほどではなかったけどREG。
何もなしでした。

2013_1008_103019-DSC_1125

100G回すことにしていると、

2013_1008_104400-DSC_1127

今度は自力解除でREG。
何もなしでした。

REGばっかりだと厳しいわー。
この前の戦国乙女もそうですけど。

Sponsored Link

また、100G回していると

2013_1008_103855-DSC_1126

中段チェリー引いたりして
こんな演出。

2013_1008_105405-DSC_1128

スルー。
苦笑いするしかありませんでしたね。

4台目:デビルメイクライ4 0G 前日良さげ台
5台目:デビルメイクライ4 175G 当日良さげ台

この台きつ過ぎます。
ゲーム数管理の台のほうが狙いやすし、
ボーナス+ARTはボーナス引けない気がして・・。

気持ちの問題ですが、
AT中のレア役とART中のボーナスと呼び方が違うだけですけど
後者の方が無理っぽいイメージがあるのです。

6台目:ゼーガペイン 240G 宵200G

これが、900Gまで連れていかれて
放心状態で100枚程ゲット。
後もなにもなく帰ることにしました。

スロット稼働の途中に
パチンコ、ブルースリー甘 を打ったら2回転目に当たって
単発。もありました。

高尾のカオスパチンコ、恐るべし。

10月8日 収支 -62k

参りました。マジで。

以前から解ってはいたのですが、
この店は
リセットの恩恵ある台以外は、リセットかけてくる。

当日の稼働は結構いいので、
当日狙いしかできないと。

解っていただけに、
自分の判断の甘さにうんざりしましたね。

高すぎる勉強代になりました。


Sponsored Link