北斗の拳強敵 北斗揃い(北斗乱舞)+兄弟バトル+500乗せ

Sponsored Link

新基準というか、中途半端基準の

北斗の拳強敵 by SAMMY が今週から導入されましたね。

期待が大きい新台が導入される度に、
今度のこの台こそ パチンコ屋は設定入れてウマく使わないと、

スグに客が飛んで通路になってしまうのに!と、何度思ってきただろう。

それでも、
今までのAT機は、低設定オンリーでも 勝手に出玉が爆発して、
出玉感はあったのかもしれない、

しかし、

中途半端基準のA+ART機をみるとどうでしょう、
設定が入っていないと、どうにもならない機種ばかりではないでしょうか。

北斗の拳強敵は、A+ARTではないけれど、
久しぶりの超期待の大型新台。

この台に設定入れなかったら、ホントにダメよ!と、
パチンコ屋に言いたいくらい心配な状況ですよね、

遊技人口減少だとか、
新基準機に移行後のユーザーの動向などを考えると。

そんなこと、
パチンコ屋も当然解ってるし、
危機感を持って新台を入れてるのではないか?

だとすれば、もしかしたら、設定入ってるんじゃない?

北斗の拳強敵 イケるんじゃない?
新台2日目だし(*´з`)

ということで、
自分にとって都合の良い結論に達しました( ゚Д゚)
(打ってみたかっただけともいう)

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:北斗の拳強敵 0G 宵910G

 
 
設定を期待してるといっても、保険はかけておく、
セコいですか?
最悪700G(宵越し天井)まで回すつもりで。

1GAME 目

ガックンしたけど、(設定変更で上げだし)当初の予定通り突っ込みますYO!

すぐに、
緑色の演出が出て、スイカだと思うんだけど、
目押しの狙いどころも知らなかったので、なんにも揃わなかった( ゚Д゚)

が、ハート様の演出に発展して

えっ、スイカから?

えっ、スイカから?

DSC_4797

スイカから直撃なの?  高設定ですねこれ。

DSC_4798

見上げると10Gで当たってる~(´Д`)

DSC_4799

丁度ジャギとのバトルに入った時に中段チェリーを引いたのだけど・・

キリン柄ボタンプッシュで

キリン柄ボタンプッシュで

( *´艸`)

( *´艸`)

枚数消化して、ラオウとのバトルに

DSC_4803

死兆星が!!

DSC_4804

闘神

闘神

闘神に入ると必ず兄弟バトルになるのかな?

DSC_4807

これは100枚上乗せ。

DSC_4808

高設定の疑いがあるので、続行します!

200ゲーム手前で中段チェリーから当たる。

一度赤7が揃ってか~ら~の、

!!!!!!

昇格!

北斗揃い

北斗揃い

どうなるんですか?

どうなるんですか?

北斗乱舞?

北斗乱舞?

DSC_4814

見せ場はここまででした。

この後2回200回転前に当たりを引いたけど、伸びず。

最後に400回転 回して やっぱり設定なんかないよなぁと思えてきたのでヤメ。

打ってる時は、スイカ直撃だと思い込んでましたけど、
この記事を書いてたらやっぱり、最初の当たりは、前日の残りものかなと思う。

早すぎる感じするし。

ということで、台の知識なんにもないまま、
おぼろげな宵越し天井を保険にした設定狙いは、

強運によって、非常に良い結果となりました。
いや、マジでデキ過ぎです。

この機種も、
中途半端基準の狙いどころのない機種だし、
仕方がないのだろうけど、ゲーム性が間延びしている感が、
どうしても拭いきれないので、天井狙いで打つ機会はもう無いのかもしれない。

ハイエナでは狙いどころがないのだから、

余計に 設定を入れないと、
ホントに北斗の新台ということで期待して打ちに来ているファンを
簡単に飛ばしてしまうくらい通常が厳しいので、
パチンコ屋には、なんとか頑張ってほしいです。

普段の新台入れ替えでは、朝からは人が集まらない店に
ビックリするくらい「北斗の拳」を打ちに来ている人が居たのだから・・。

20スロ +1400枚

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    ご無沙汰してます。

    北斗強敵は現役期待値稼働の皆さん同じ意見ですよね!今後も含めてホール次第と…

    レインボー+500乗せは絵になりますねー!(笑)

    • ごる より:

      エチカさん

      お久しぶりです( ^^) _旦~~

      新基準機に移行するとともに、
      ハイエナ事情も大きく変わらざるをえないですね( ;∀;)

      狙えないって言ってるだけじゃ儲からないので、
      それなりの適応を目指すのか、他のことに力を入れるのか悩ましいです!

      ベースアップのAT機は、どうしても今までの感覚より、
      1ゲームの重みが軽くなり過ぎた気がして、
      期待感を感じにくいので手を出しにくです。(感情の問題ですが)

      そんな風に
      今までの感覚を引きずってたら、適応できないんですけど( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。