おとめ妖怪ざくろ、いきなり140G&ループ

Sponsored Link

日曜日、
家族で、とあるイベントに行ってみようということで出掛ける。

イベントの割引券があったので、
それを使えば自由席なら家族4人で1600円の予算だ。

しかし、会場に行ってみると、
丁度良い時間の自由席は満席、指定席(大人子供とも1000円)なら残っているという。
 
 
 

予算オーバーだ!!
 
 
 
 

よし、わかった。

「じゃぁ、お父さん(私)はクルマをどっかに止めて待ってるから、
指定席で、3人行っておいでよ。

予算はオーバーするけど、それなら3000円で済むでしょ?」
 
 

嫁さん
「いいの?」


「いいの、いいのw」

こうして、
私は少しばかりの時間を手に入れた。
(約2時間)

それでは実戦になります。

いつもは行かない地域なのでちょっと新鮮。

時間もないし、負けたくないので5スロにします。
 
 

☆1台目:バジリスク絆 宵含BC6スルー

 
 
これが非常に手ごわくて、4回もBCを引かされる羽目になって
3k(600枚)も借りることに。
 
DSC_4787

そして、単発。

5スロで良かった~(´Д`)
 
 

☆2台目:おとめ妖怪ざくろ 20G

 
 
この台しか打てそうなものは無し。
コインを入れると、週末だからか2日前にリセットしてあるようだ。

関連記事:「ざくろはパチンコ屋への挑戦状だ」

この店は低貸し専門店で、交換率も悪い。
そのかわり設定は入っている、結構前はそうだった記憶がある。

週末に設定下げかな?そう思う。

まぁ、
天国ゾーンに引っ掛からなかったらヤメだなと思ってると、
一番当たらなそうな、迷路の演出になったので適当に回していると、
 
 
 

!!!!  ペカ  !!!!
 
 
 

当たった(*´ω`*)
白7だったけど、

いきなり

いきなり

140G!!

上乗せはしないけど、終わったら「鬼」に入るみたいな。

DSC_4789

DSC_4791

DSC_4792

天国ループもある

DSC_4794

この日、
最も印象に残っている場面がコレ!

何が起こったのか⁉

何が起こったのか⁉

この写真を見て、何が起こったのか分かる方は「おとめ妖怪ざくろ」マイスターだろう。

説明しよう。

一見 何の変哲もないゲーム数解除の前兆演出である。

しかし左下をよく見ると、既にラッシュランプが光っている。

これはどういうことか?

レバーオンした時に
「トゥットゥッル トゥッ・トゥッ・トゥッ⤴ 」とジャグラーのスタート音、

ジャグラーのボタン停止音になって、

3つ目のボタンから指を離すと~

「ガコッ」と同時に「ペカ」
 
 
 
 
 

あぁ~、ウケる ( *´艸`)
 
 
 
 

何が起こったのか⁉

何が起こったのか⁉

これ見れた(聞けた)だけで満足だわ~。

この辺で時間が迫ってたので、天国回さずに撤退。

交換すると、600枚ちょっとある。

枚数的には捲ってるぞ!!

交換すると、

!!!!!

1.8k (投資3k)

知ってたけど、何とも言えない気持ち。

しかし思う、この店は貴重だ。

低貸しで、換金率激低だけど、確実に高設定がある、打てる。

ここは、
機種の面白さを体験することが出来る非常に珍しい場所だ。

貯玉システムも無い、
だからこそできることだろう。

でも 朝から行って、長時間打てば
勝てるチャンスは充分あるはずだし、
そこには期待感がある と私は思う。

一昔前の手法かもしれないが、
お客さんも多いし、
これからのパチンコ屋のあり方のヒントになっているのではないでしょうか?

田舎だから成立しているのかもしれないけれど。

まぁ、
ギャンブルと娯楽とで2極化がこのまま進むのかな、
高レートの衰退が早い感じで。

隙間の稼働で、
壮大なことまで書いてしまったけど、

そんなことを思わせてくれるパチンコ屋でしたYO!

じゃないと、
ざくろで2回も天国ループしないでしょ!?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    いやー仕事で深夜越えることばっかりで打ちに行くこともできず気力もだだ下がりでどうすればいいのかと…
    ちょっと仕事やめることを考えてますwもちろん収入方法が確立すれば出好けど。

    ざくろ1枚絵はすごい綺麗なんですけどねえ…

    • ごる より:

      ヒーロさん

      仕事忙しいんですねぇ( ゚Д゚)

      嫌になる時もあるでしょうけど、仕事あってのパチスロだと思います!
      これだけ状況が悪いと特に。

      マジレスすると、
      転職するごとに待遇が悪くなるというのは概ねその通りです。
      (経験者は語るw)
      よっぽどのスキルなどがあれば別ですが。

      運(求人タイミングなど)の要素も重要ですし、
      社風も重要だと思います!(入社しないと分かりませんけど)

      ヒーロさん、マジじゃぁないとは思いますけどw

      ざくろは面白かったですね、
      展開がよかったし、楽しく遊べましたYO!

      コメントありがとうございます。