パチンコが助けてくれても、危機感しかない

Sponsored Link

9月に入って、気合も入ってる?んですけど、
 
 
 
 
 

全然 勝てねぇ~( ;∀;)
 
 
 
 

この日も、
打てそうな台があるならば、積極的に攻めていくしかないな!と、
サイトセブンをチェックする。

びみょ~ な感じだけど、

ハイエナライバルが減りつつある雰囲気もあってか、
リセット状況は緩くなってきた気もする。
(非常に曖昧ですが)

積極的に行く、ということでこんな台から打ってみます。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:モンキーターン2 0G 宵20G

 
 
リセットは無いと思われる。
打ち始め早々チャンス!

マグロ!(カツオ?)

マグロ!(カツオ?)

も、モノにできず、嫌な感じでしたが、
 
 

嬉しい(#^^#)

嬉しい(#^^#)

 
天国があった( *´艸`)

無難に2連で終わらせて、天国追ってヤメ。
この時点では少し勝ってる。
 
 

☆2台目:バジリスク絆 0G 宵350G BC0回

 
 
宵天井BCで、BTナシでヤメというパターン濃厚ですが、
 
 
DSC_4782
 
 
朧で消化すると、なんと半月!
 
 
 
 

ヤメれねぇ~eeeeee!
 
 
 

モードCといえど、そこそこハマって、
 
 
DSC_4784
  
BTスルーなんかした日にゃシャレにならんなぁ~と、
不機嫌そうに打ってると、BTも当たった(*´ω`*)

Sponsored Link

ありがとうございます。
 
 
DSC_4785

単発!

ここで移動しまして
 
 

☆3台目:秘宝伝 太陽 5スロ 0G 宵ボーナス間1050G

 
 
ひたすら 当たらないことを願いつつ打ってると、
当りますね。

 
DSC_4786 

ボーナス中、なんやかんや引いたけど、なんにもなし。
どうなれば良いのかさえ忘れてるし。

秘宝ラッシュをもう一度やってみたいけど、
チャンスはありませんでした。
 
 

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 69G

 
 
スルー

ここでパチスロは終わりですね、
打てる台など簡単には見つからないので、
甘デジ 貯玉2000個勝負に行きます。
 
 

☆5台目:花満開 甘デジ

 
 
以前打ったのと同じ台。
週が変わってどうなのかと思いましたが、結構回ります、
貯玉2000個使い果たして、現金投資してまでも。
(この台の前に、マジカルハロウィン甘デジで1000個使ってた)

そして、それが正解でした。

初当り、連チャンとも順調、16Rも2連続で出たり理想的な展開で
完全勝利!

ただ、隣がプロっぽい いつも居る人だったので写真はありません。
ST中に連チャンしてても、この台は、獲得個数表示とか無いし( ゚Д゚)

洗濯物取入れ時間が近づいたところでヤメ。

大満足(‘ω’)ノ

20スロ -500枚
5スロ -100枚
4パチ +6000個
現金 -2k

パチンコに頼りっきり。

2000個勝負の店が釘を締めてくると、
 
 

どうにもならない 
 
 
という危機感しかない。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報